このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
小沢一郎は終わったな!
[政治経済]
2011年6月2日 20時1分の記事

震災復興の遅れや原発の問題等はすべて菅内閣の責任であった。
あの総ス菅をやめさせる絶好の機会が今日の国会であった。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


国民はおしなべて速やかに菅の退陣を強制出来る今日の内閣不信任案の可決を望んでいたはずだ。しかし期待は見事に裏切られた。
それも民主党に政権を獲らせた小沢一郎に裏切られた。あれだけ菅と対立しを批判していながらだ・・・・
党代議士会での菅の辞任の意向の表明であれだけ盛り上がっていた可決が一気にしぼみ否決されてしまった。
小沢よ 国民は菅政権に呆れ果ていて一刻も早い交代を望んでいたのが分らないのか?あいつにはもう震災復興、原発問題は任せられないんだよ!何故今日で菅に引導を渡さないのか?あと数ヶ月も菅内閣を国民は見たり聞いたりしたくないのが分らないのかね。このことがケリがつくまでとはいったい何時までだ?もう次の国会までは二度と不信任案は出せないんだよ。辞めるといったから否決を撤回するなんてあんたはもう終わったな、小沢よ!
そういえば震災直後から小沢は4日間所在不明だったが、これには私は非常なる不信感を持っている。あの震災直後にマスコミに登場して勇気づける言葉を待っていたが、ざんねんながらそれはなかった。さんざんあんたを応援してきたがこれまでだ。あんたはおしまいだよ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/talestra/164772
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 69508
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 42


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved