ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月23日 18時23分
蘇えり
 
ご無沙汰しておりました、またもや闘病生活でした。
[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月26日 13時55分
ダービー予想
 
第80回ダービー
今年は大物がいませんが、武の馬がいいね、今回は堅くおさまるでしょう。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月5日 14時49分
NHKマイルカップ
 
このレースは毎年当てています。
抜けて強いのが居ませんからまた荒れると思いますよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:競馬] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年5月2日 21時40分
ユニクロのちんちくりん社長 柳井
 
あのちび社長が言ってくれましたな。労働者の年収は100万円でもしかたないと生意気なことをほざいたな。こういうやつを礼賛し記事にしたアホ新聞 朝日。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治経済] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年4月25日 9時34分
快復
 
皆さん、ご無沙汰していました。心臓の手術をして順調に快復、 さぁ これからと思っていた矢先に こんどは脳梗塞を患い長い闘病生活を余儀なくされました。10ヶ月に及ぶリハビリに真剣に取り組みました。幸い麻痺した手が奇跡的に快復し自分でも驚いています。今では通常の生活は問題なく過ごせ、医師や家族に感謝しています。
[続きを読む]
[カテゴリ:海外生活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
プロのギャンブラーのG1予想-ブロくる
的中馬券 さん
プロのギャンブラーのG1予想
地域:海外
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
プロのギャンブラーがギャンブル大国豪州より日本のG1レースを予想。あまり知られてませんがあらゆる賭博、売春まで合法、ポーカーゲーム機なんてどこにでも置いてあります。メルボルンカップ開催日は多くの会社が休日にしたり、州によっては国民の祝日になっているほどギャンブルが浸透しています。もちろん自制心がないとえらいことになります(笑)競馬は世界各地のG1レースを買う事ができますがオッズは連動はしていません(豪州国内のオッズ)私のギャンブルは競馬だけではありませんが、競馬は仕事としての比重は高くそれなりの利益を確保しております、負けないプロの予想を無料で公開しますので堪能して下さい。またG1レースはそんなにありませんので競馬の予想ばかりではなく、
海外から見た日本人観、日本や海外の政治や経済、暮らしや生活等の雑感、海外との比較など気が向けば書きたいと思います。
カテゴリ
全て (110)
競馬 (64)
政治経済 (28)
海外生活 (9)
アクセス数
総アクセス数: 69459
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 40


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved