このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ヘタリア・・・へ・・・ヘタリアぁあああああああああ!!!
[日常]
2009年11月7日 12時34分の記事


ああああああああああ好きだぁああああああああああへったりあああああああああああ!!!
コピックを美術室から盗m(略)もといかりてきて調子に乗りまくりましたうぇwww


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


まず最初に英米かいたのがきっかけでした


ちなみになんで口を隠しちまったかというと・・・
なんか・・・・


何か・・厭らしいから
アルが眼鏡かけてないのは単なる趣味ですw
朝はもう・・・なんでもイケるわぁww


ブラコンな兄とかもうツボなんですけど!!(例:ギル→√)

あああああああああ中央のある描きなおしたい・・・!!(泣
恋は盲目・・・いやブラコン兄たちは盲目・・・(笑だといいなぁww

そしてフェリは限りなく黒くても天然でも・・・グッジョブ!!


ははは!!!!
たのし・・・楽しいいいいわぁああああああああああああああああ!!!!


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鍼羅 2009年11月7日 21時52分 [返信する]
えっ…………コピックでここまで書けるものなんすか?!
俺もコピックもってるけど画力がないから意味がないwww

英米英米www
そして黒フェリとルートのところで一人悶えてました^p^

 

2. ぐろう→鍼羅さん 2009年11月9日 21時48分 [返信する]
いらっしゃいませぇ!!
ただいま黒フェリブームきておりますwwwフェリルーフェリルー(´д`ハアハア(Kきも
画力なんてサーセン並にありませんw(^O^)/タスケテオビワンケノービ-
でもコピックは楽しいです!!今度美術室から全部ふんだくってやるんだぃ!(ヤメロ


 

3. あかほっぺ 2009年12月22日 23時47分 [返信する]
(*´Д`;)√可愛い…ハァハァ…!!
フぇリルー最高ッス!!!!!
英米最高ッス!!!!!!!!

黒フェリいいですよねwww
わかりますw

(どうしても、コメがしたく今頃スミマセン でした。)


 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう→あかほっぺさん 2009年12月25日 19時28分
はじめまして!!本当ですか!!?分かってくれますかwwきゃあああ嬉しいっすww
黒フェリは・・・最高ですねd(´〜`)

またいらしてください!!コメ嬉しいですww待ってますw


 

4. 彌雨 2011年8月8日 9時34分 [返信する]
こんばんわ、はじめまして!
ドイツ受けで検索したら引っかかったのでみにきました。いいですねぇ〜トピックってどう扱っていいか解りません・・・
もう、紅潮したルート可愛いぃぃいいいっ!!!黒フェリ好きだぁぁあああっっ////////でも、ルート可愛いくても、フェリが格好良くても、7cmの身長差はあるわけで、フェリが左でも、ルートはムキムキで、あの芋兄弟弟が余裕が無い・・・・萌え!!!しかも、初めましてで馴れ馴れしくて悪いんですけど、ミニアーサーとか、可愛いっ////黒フェリの横顔が綺麗でした。また寄らせてもらってもよろしいでしょうか、あと、私の発言でAphマナーに反していたら言ってください。善処します。
本田さんのように八橋に包んで、空気を読み、発言を慎むことはできかねますが、テンションは大丈夫だと思いますので宜しくお願いします。では、お邪魔しました。
by変態+腐さってる+ヲタク+今日でやっと堂々と15禁が見れます!!(まぁ、ちゃんとさがせば18禁なんてその辺でゴロゴロ読めるんですけどね・・・(黒笑)より。
長文失礼しました。

 

5. 彌雨 2011年8月8日 10時2分 [返信する]
あ、あと、連続でコメ書き込んでしまって申し訳ないのですが、普独、伊独、英日、西伊(南)などなど、は世界を救うCPだと思います!個人てきには瑞、希、丁、露、英、日、独、普、西、悪友、墺が好きです。特に最近はツンデレ元ヤン海賊紳士と普憫兄にベタ惚れしています、ドSな紳士と爺が好きです。ピンクポリス、海賊、学園ネタに最近はまってます。菊さんはリバでいいと思います。デン兄は昔は折檻してたそうで、今は空気読めない元気のいいお兄さんに見えますが…どうなんでしょうねぇ(ニヨニヨ)あと、北欧、悪友組大好きです。また、私としたことが長くなってしまって・・・申し訳ありません、こんど善処します。何方か菊さんとルートさんとローデさんとスーさんを啼かs…顔を歪めさせてくれるのを心待ちにしています^三^(フフフフフフ…)

 

6. 彌雨 2011年8月8日 10時8分 [返信する]
ps
イヴァンさんはヤンデレ気味でも良し、物語はギャグ、シリアス、甘、激裏が好みです、何方か私の妄想に付き合ってくれると嬉しいです。あと、インターネット下手なのでブログの作り方を教えていただけるとなお在り難いです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96194
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved