ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年12月25日 19時21分
こないだの絵チャのログうpw

晩くなりましたが・・・こないだのきーなんとこでやってた絵チャのろむですw
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年12月12日 23時43分
きょうはくーがうちにきました。とってもたのしくてゆういぎなじかんがすごせました!〜表へ出ろきな子w〜
絵チャ終了しましたw
・・・・・けっきょくきなこ・・・こんかったな・・・ちくそうアイツおぼえてろww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年12月12日 23時21分
絵チャバびゅん!!!

ジャンルはAPH!ならなんでもOKですよww
今日の21時から〜いつ終わるかは不明です!
とりあえずきーなは強制参加な!

ここでします→http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=458646

終了しましたwくー!!付き合ってくれてありがとう!!
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年12月10日 23時46分
白黒つっけな〜いカフェオーレ〜(ひ・・・左腕イタイイタイ!!)
・・・・・おおっと・・・深夜更新は危険ですな・・・・
トイレにばあちゃんが・・ばああちゃんがあああああ;

テスト終わったんで絵チャがやりたいんですが・・・誰か開催してくれないかな〜w←人任せ
土曜日に開くかもしれません・・・かも・・・しれない・・・(^p^;
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (3)]




2009年12月6日 23時56分
モイモイモーーーーーーーイ!!!
今日・・・誕生日だったんだn(最低w
とりあえずばばって描いてみて気づきましたが・・・

初がきでしたwww

全然わかんなくて手ブロの方々のみながらかいたんで ・・・アッテルかなぁ・・・・

まだまだ北欧の方々にいたっては本当に知識がなくてサーセンな感じですw
今度研究だ・・・!研究・・・・・・

にしても・・・ケーキとか・・・いろいろドンマイだなwww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年12月6日 22時34分
テストおわったぁあああああああああとぅるるるーーー☆
もう本当・・・・・死ぬかと思いました(笑
あああああああ・・・なな姉さんへのコメが遅れてしまった;本当申し訳ないです;;
これからはテスト期間になったら何か報告を・・←あたりまえ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年11月25日 23時44分
隣で猫の人形が踊ってるよ・・・お前・・・英語・・・うまいね・・・

とりあえず・・・・・
ヘタリアが好きだぁああああああああああああああああ!!!
枢軸が好きだぁあああああww
連合国好きだぁああああああああああああああ!!
もう・・・世界がすきだ!!愛らぶわーるど!国が好きだぁああ!!

まさか自分が世界史に興味もってあまつさえニュースを真剣にみだすとは思いもしませんでした。

・・・・うん!すばらしいねヘタリア!!

はい、こっからなんか携帯の話になりますよ〜(何故!!?

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]





 前の7件 次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96460
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 10
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved