ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年6月1日 12時3分
・・・更新を・・・忘れていたわけでは・・・
 
更新を・・・忘れていた訳じゃないんですよ!?
夢を奪われた時に、やる気も一緒に・・・


嘘です。
すいません。

っと言うわけでこれからはなるべく更新出来るように、ぬるぬるとやって行きたいと想います。

えーっと、近況報告といたしましては

これまでのあらすじ

夢奪われた→自暴自棄になった→イケメン登場→夢がもどっていきた→私、自分を見直したい!→赤竜に会ってみたい!→挫折!→演劇→現在海へ

っという感じですかね。
詳しい説明は誰も興味がないでしょうし。

というわけで、これからはぬるぬるやって行きますので。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年4月10日 13時39分
奪われ!? 出来事・・・
 
酒場
★ピューク アングロータス

酒場でピュークという方にマスカラの材料をゲットミッション
を託されている途中で、アオイウサギ!?のきぐるみが
やってきた・・・。

その後、ピュークさんが襲われ、ピュークさんの開放と交換に私の中の「騎士道精神」が奪われた・・・。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年4月6日 22時56分
ムダに頑張った自画像
ずっと使わずに放置されていた・・・絵画取り込み機(スキャナー)
久々に、少し頑張って描いてみました。

古臭い絵

では無いと想うのですが・・・どうでしょう!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年4月3日 20時9分
お世話になっている方々(イメージ)
何時もお世話になってる方を描いてみました!
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2011年4月3日 19時25分
人物録
 
お会いした人を記入していきます。
2011年4月3日〜
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
タタ さん
タタの骨董騎士日誌
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
※このブログは、なりきりチャットサイト「がぁらナイトシネマ」のHNのブログです。ご注意下さい。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3770
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved