ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tatara4646 さん
私の仕事暦
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
今までやってきた仕事を紹介します
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1379
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年1月18日 23時40分
研究補助
 
一番働いているのは派遣社員として研究補助に入る仕事です。

派遣社員という気楽さが私に合ってたみたいです。

派遣される会社の大手の薬品会社がほとんど。

安心して働くことができました。

でもなんとなく人間関係に悩むことが多かったのも事実。

権限もなにもないのに、任されてしまうことも多かったし。

へたにできてしまうというのも問題でしたね。

全然ゼロから習ってやるほうがよかったと思うこともしばしば。

でも教えなくてもどんどんやれるから、重宝されたというのもありましたしね。

何が自分にあってるのかは今でもよくわかりません。

確かに自分の特技を生かした仕事としては、研究職というのは向いてる仕事だったのかもしれませんが。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 23時39分
ステンレス会社
 
一番最初に働いたところはステンレス会社の事務でした。

パソコンが強い人なら、ということと、先輩の口ぞえで入社しました。

けど、いつも経営が厳しい、厳しいと言っていた会社。

そのうち倒産しないか、リストラされないか、という不安が大きくなってきた私。

それで精神的にまいって、仕事にいけなくなってしまいました。

その会社は今でも健在です。

大変ながらもやっていけてるみたい。

私が心配するほどでもなかったみたい。

もうちょっとがんばって勤めればよかったな。

今でもその会社の人とはお付き合いがあります。

でも零細企業はひやひやしなきゃいけないので、安心して働けないというのはありますね。

会社の雰囲気も仕事も嫌いじゃなかったんですけどね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
01/18 23:40 研究補助
01/18 23:39 ステンレス会社
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved