ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
自己紹介
yuuki ヤスサト  さん
適当こそ我が道
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
 
カテゴリ
全て (4)
創作絵 (0)
版権絵 (2)
写真 (0)
アクセス数
総アクセス数: 53293
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
ブログの説明
ゆったり描いた絵を載せたり日常の事などを書いてきます。
オリジナル絵は基本的に練習絵が多いかもしれません。
たまに版権絵も載せたり、読んだ小説の感想を書いたり
していこうと思っています。
最近の記事
06/12 10:03 腐注意。 版権注意
03/26 19:35 さいきん
02/17 18:21 昔=黒歴史。腐注意
01/16 04:50 サ★ム★イ
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
JavaScript
2011年6月12日 10時3分
腐注意。 版権注意
お久しぶりな書き込みです。
いやはや、今6月ですよ。凄いですね。前回の書き込み3月ですよ。
3ヶ月たってます。

時間が怖いです。そんな感じで、チマチマ描いていた絵が
やっと完成したので、載せてみます。

腐注意。BL注意。版権注意です。 
[続きを読む]
[カテゴリ:版権絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年3月26日 19時35分
さいきん
どうも。久しぶりの投稿です。

といっても何を書けばいいのやら。
一応。私の地域において地震の影響は少なく、計画停電と
買いだめやによってパンや納豆(?これは、生産が追いついて
いないんじゃ?ついでに今は水)がスーパー等から姿を消しているくらいです。

被災地の方々に比べたら全然。

一日もはやい復興がなされることを祈っております。

しかし、地震がおきて円高になる国も珍しいですね。
けど、車などの部品が被災により、製作が難しいらしく、
大手の会社が生産ラインの復旧が難しいらしいです。
それに放射能。今後、農業、漁業が成り立つんでしょうか。↓

だからといって、産業駄目ーで円安ーにはなって欲しくないですが。
復興!産業もOK!さらに円安!になって欲しいです。。




まぁ。こんな私的なこと言っていても仕方がないですね。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年2月17日 18時21分
昔=黒歴史。腐注意
今までの日記を改めて読み直していたところ、
あまりにも痛くて黒歴史まっしぐらだったので、
削除しました。^q^ 
キレイなお花畑で手を振っている人が見えてきました。

ついでにブログデザインもチェンジ。
気分転換ですね。逃避ともとれますが。

まぁ。そんな感じで、絵描いたので載せてみました。
(版権絵で腐向けで、さらに自分絵という
何それ・・・なのでご注意ください。)
[続きを読む]
[カテゴリ:版権絵] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2011年1月16日 4時50分
サ★ム★イ
かなり久々の書き込みとなりました。
サ・ム・イ・です。

ありえないくらい寒いですね。本当ありえないです。
しょっぱなから、しょーもない書き込みなのもありえないです。

久しぶりにブログのお絵かき機能を使って絵描いてみました。
何だか、saiやポトショで描くより好きな感じの色で塗れて
楽しかったです!

描いたのは、見えませんが、ボカロのレンです。
イメージは「ココロ」。 

もう一枚は最近描いた絵の部分です。
BASARAで幸/村。おもいっきし自分絵ですいません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.