このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マードック さん
日記風に妄想
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
妄想になるかもしれない日記を書いていきます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1208
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
03/09 22:03 イライラした時にこそ
06/03 10:40 苦しんだあとに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
苦しんだあとに
 
2014年6月3日 10時40分の記事

苦しんで、悩んで、結論を出したことってありませんか。
苦しんだ分だけ納得できるものじゃありませんでしたか。
結論を出したあとはすっきりしていませんでしたか。

そうなんです、苦しんだことは無駄じゃなかったんです。
結論を出すときには迷いがなくなっているから。
もう進むだけの結論を出しているんですよね。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


決めて行動をするときはもう前しか向かない。
行動を始めたら振り向かない。
その一点のみを見る。

こうなってしまえば集中レーンに乗れます。
集中レーンは意志さえあればずっと続けていけるレーン。
アドレナリンが出ているときはずっと行ける気がします。
でも、途切れる。人間だから。
そうなったら、別れ道になります。
続けられて行ける人が成功への片道切符を手に入れる。
そう思っています。
やめてしまえば元に戻ってしまうから。

苦しんでいる人がいると思います。
その苦しみのあとには必ず必ず結果が出ます。
その結果を後悔しないためにも諦めないで結果を出してください。
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tenbin0602/297709

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.