このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
フィギュアスケートとアメリカ
 
2013年10月23日 9時34分の記事

スケートのGPは見ましたか?
アメリカで行われましたが、浅田真央ちゃんをはじめ選手が素晴らしかったですね。
今回はなんだかロシア勢が来ていましたね。
シングルでは浅田真央ちゃんが優勝、2位はアメリカのアシュリー・ワグナー、3位がロシアのエレーナ・ラディオノワでした。
ペア優勝はロシアで2連覇だったそうですよ。
新し物好きと言ったらいけませんが、ロシアの女の子がとても可愛かったですね。
14歳であの動き。浅田真央ちゃんがデビューした頃を思い出しました。
素晴らしいですね。
なんだかミシェルクワンやタラりピンスキーが出た頃なんかもほほえましく見ていたのを思い出します。どの子も小顔でスタイルが良くてスケートも上手くて素晴らしかったですよね。
小柄だからこそジャンプも凄かったのですが、アメリカ大会なので懐かしい感じがします。
あの頃の活躍していた選手たちは今なにしているんでしょうね。

ジャンプは女性の身体になりきる前の方がジャンプで勝負することが出来るといいますが、
成人を過ぎてもジャンプも勝負する浅田真央ちゃんはかなり驚きなのではないかと思います。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tibiface/272024
くる天
プロフィール
かおりん さん
人気上昇!小顔娘
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
小顔になって、男子からも女子からも人気急上昇!
カテゴリ
全て (55)
小顔 (32)
アクセス数
総アクセス数: 22830
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
05/28 13:08 表情筋を鍛えて小顔に
04/07 10:25 ソロの女性はもう増えない?
03/27 09:23 ゲームは正しい姿勢で小顔作り
02/26 10:11 真央ちゃんの初期を思い出す
01/29 10:42 造顔マッサージと小顔
12/24 11:11 日本はダイエットしやすい国というのは本当?
11/22 10:27 ドクモが人気が出るわけ
10/23 09:34 フィギュアスケートとアメリカ
09/20 13:44 神聖な場で大きな顔はしちゃいけないですよね。
08/23 15:01 キンタロー。と大顔の秘密
最近のコメント
基礎体温を上げて小顔になろう(kei)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved