このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ほたるの墓
 
2008年8月7日 5時58分の記事

ひいおばあちゃんが、しぬ前にほたるのはかをくれました。
おばあちゃんがちいさいころとおなじだそうです。おばあちゃんは神戸でうまれたそうなので、よくにていると言っていました。わたしはこれをなんかいもみました。なみだがでました。
もうあまりみたくありません。せつこはかわいそうだから。
 でも、わすれてはいけないとおもいます。私もわすれないようにしようと思います。
せんそうはぜったいにしてはいけないし、えいごも勉強してもっと外国の人となかよくなりたいです。
 教会学校でもみんなとはなしあいたいと思います。
せつこが天国でしあわせにくらしているようにおいのりしたいと思います。毎年夏休みにはほたるのはかを見ようと思います。おばあちゃんをもっとだいじにしたいと思います。
そして、私もおかあさんになったら、こどもと一緒に見て、いっしょに泣いてしまうかもしれませんが、はなしあいたいです。私がおとなになっても戦争がおきませんように、いのりたいです。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


娘の作文・・・

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tomoyo/43615
くる天
プロフィール
日々新しく?♪-ブロくる
マルタ島 さん
日々新しく?♪
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
日めくり元気の素である聖書の御言葉を中心に思った事などを綴って行きたいと思います。
カテゴリ
全て (19)
アクセス数
総アクセス数: 27775
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
>


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved