ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
*ミドリ* さん
鳥になれたら・・・
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
ミドリの趣味日記です。
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2846
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
2011年5月21日 17時47分
相川七瀬。
 
ブログのタイトルは
相川七瀬さんの曲のタイトルに
「・・・」を加えたものです。

相川七瀬さんが大好きなんです、わたし。

最近の若い子(って言い方はオバサン?)は
知らないかもしれないけど、
とってもカッコいいお姉さんなんですよ。


今でも七瀬さんの曲を聴くと、
青春を思い出したり元気をもらったりします。
 



2011年5月14日 17時48分
倉木麻衣。
 
倉木麻衣の声って凄く美しいですよね。
ささやくような声で、
でも芯がしっかりしてて、
強くて弱くて、
ほっとけない。

こんな女性は、絶対モテる!!
と、モテない女、ミドリが嘆いております。


倉木麻衣の歌を聴くと、
しぐさが女らしくなります。
 



2011年5月7日 17時49分
世界中の誰よりきっと。
 
言わずと知れた

中山美穂&WANDS

の代表曲です。
なにゆえ「&WANDS」なんだろう・・・
当時は疑問でした。

お金の為なのか!?とか
歪んだ気持ちを持って聴いていました。
何せWANDSが大好きだったから。
なんでミポリンと!?みたいな、ね。

でも、
仕事をしている以上、仕方がなかったのね。
と今は思います。
この曲でWANDSの名前がさらに知れたわけだから。

 



2011年4月30日 17時51分
アブリルさん。
 
わたしが唯一聴く洋楽歌手、
アブリル・ラヴィーン。

デビューアルバムを
タワレコで試聴して、
一瞬で気に入って、
そのまま買ったというのが出会いです。

それ以来、
アブリルのアルバムは全部買ってます。
もちろん、新作もゲット済み★

アブリルはいくつになっても
その歳相応の音楽を書いてくれる。
素直な証拠ですよね。

素敵な女性です。
 



2011年4月23日 17時53分
VAMPS。
 
基本的に、ロックを聴くわたし。

VAMPSなんか特にツボですよ!

ラルクが大好きで聴いているんだけど、
最初はhydeが別のプロジェクトを立ち上げるのを
拒否してました。
ラルク捨てちゃうの!?みたいな。

でも、
ラルクとは違う方向性の音楽で、
hydeはこういう音楽もやりたいんだ、って思って
ようやく受け入れられるようになりました。


今じゃすっかり大好きになっております(^^
 




最近の記事
05/21 17:47 相川七瀬。
05/14 17:48 倉木麻衣。
05/07 17:49 世界中の誰よりきっと。
04/30 17:51 アブリルさん。
04/23 17:53 VAMPS。
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved