このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トロ さん
トロチャンネル
地域:香川県
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
地方のしがない会社員ですwww

毎日頑張って生きています。
趣味とか、好きなこととか。
会社の愚痴とか書いております。
カテゴリ
全て (24)
アクセス数
総アクセス数: 4443
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
焼肉!!
 
2021年9月18日 10時12分の記事




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


おはようございます^^
昨日から焼肉食べたくてうずうずしていましたが朝起きたら肉の気分ではなかったので食費が浮いて良かったですww

焼肉
なぜか外の扉あけたら近くの人たちがカレーしているのか匂いがものすごく香ってきて、ナン食べたくなりました( 一一)

ナンってそんなに食べに行かないけれど、ここ最近美味しいナンが出てくるカレー屋さん見つけたのでまた行こうと思います。

今は誘惑に負けずにトーラムしておとなしく家でご飯食べようと思います。

カレーって夏とか暑い時期に食べたくなるのと、無性に食べたくなるときありますよね......

気になって検索したら疲労感が溜まっているときにスパイシーなのを食べたくなるらしいです。気をつけようと思います。

小学生の時はカレーなぜか嫌いだったな〜多分野菜がたくさん入っていたから苦手だったのであろう

でもパプリカとかピーマンは好きだった。今となれば焼き鳥とかおじさん染みたものが好みに変化しましたww

いつの間にかアンパンマンも卒業していたし、心が純粋なころに戻りたいとか思い始めている。大人になって分かったのはもう少し勉強をしていたら何か変わっていたのかもしれないとかそんなことばかり考えている。急に

久しぶりにアンパンマンちょっとだけ見たけれどなんか感動するシーンとかあって普通に良かったですwwwそんな感じで日々のつまらなさになにかイベントを作ろうと必死です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/torochannel/464085
最近の記事
02/19 16:46 はるうたプレイリスト
12/21 13:27 大掃除はじめました
09/05 18:53 秋は来るのか
08/04 11:38 怖くないホラー映画
07/05 21:04 ヘッドセットの劣化
06/18 13:44 ぼーっと生きてませんか?叱られますよ
05/12 18:09 リスペクト
04/09 11:23 仏ビーム!!
03/03 15:51 芋焼酎とダイエット
02/06 10:22 暖かくなるでしょうとは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved