このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トロ さん
トロチャンネル
地域:香川県
性別:女性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
地方のしがない会社員ですwww

毎日頑張って生きています。
趣味とか、好きなこととか。
会社の愚痴とか書いております。
カテゴリ
全て (24)
アクセス数
総アクセス数: 4530
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
万能食
 
2021年11月18日 13時7分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム







カレーはいつ食べても美味しいから本当に不思議だなって。
以前は日々の業務で疲労が溜まっていたせいか
無意識に辛い物を欲していたみたいですが
仕事が少し落ち着いた今は
辛さを控えたカレーをよく食べてるもんねw
味付けがワンパターンじゃないのがカレーのいいところとは良く言ったもので
辛さだけじゃなくて鍋の中に入れる具材さえ変えてしまえば
それでも味変になるから、季節でも違う味になるもんね。
夏だったらナス、アスパラ、トマトを入れてもいいし
冬は鍋ものをしたときに余った食材を入れてもまた変わり種の
鍋にもなりそうだよね。
今の時期なら鍋やおでんの残り汁を出汁にしてカレーを作っても
多分美味しいはず。
そんなわけで、冷蔵庫の整理だったりメニューに困った時に
カレーが優秀すぎて毎年一年中お世話になってるって言うねw
この前話したナンで食べる本格的なカレーも是非食べたいから
そのあたりもまた予定を組んで行って見たいところ。
チェーン店は近所にも点々とあるんだけど
本格的なお店って案外目立たない場所でこっそり経営していたり
ネット検索で出ないパターンも珍しくないから
本腰入れて探してみないとですね。
しかし、カレーって本当に優秀だよね。
リアルではさっき語った通りだけどゲームの世界でも
大抵の作品でカレーが出ている気がする。
私がプレイしているFF14にも普通に出てきてるしw
変わり種でいったらテイルズシリーズの
マーボーカレーも味こそ想像はつかないけど
キャラたちの反応を見てたら絶対美味しいんだろうなって
簡単に想像がつくもんね。
そんなわけで、万国共通(?)のカレーを食べて
今日も元気に午後のお仕事を頑張ろうと思います。

そんな感じで今日のところはこの辺で。
また書きます〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/torochannel/466573
最近の記事
02/19 16:46 はるうたプレイリスト
12/21 13:27 大掃除はじめました
09/05 18:53 秋は来るのか
08/04 11:38 怖くないホラー映画
07/05 21:04 ヘッドセットの劣化
06/18 13:44 ぼーっと生きてませんか?叱られますよ
05/12 18:09 リスペクト
04/09 11:23 仏ビーム!!
03/03 15:51 芋焼酎とダイエット
02/06 10:22 暖かくなるでしょうとは
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved