このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キャビンアテンダント&IBEXエアラインズ
 
2009年6月17日 22時15分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


キャビンアテンダントやIBEXエアラインズ
のことについて、いろいろと書いていこうと思っています。

今回、初ブログなのです!

とりあえず、何かブログを始めようとおもって、わたしの夢であるキャビンアテンダントについて書いていこうと思っています。

そして、その中でも、私が以前から、興味を持っていたIBEXエアラインズについて、キャビンアテンダントさんのことを絡めながら、いろいろと書こうと思います。

いや〜。キャビンアテンダントのお仕事はたいへんなのですね。

キャビンアテンダントというお仕事は、『華やかでとても魅力のあるおしごと!』という印象が、以前からありました。

そして最近、キャビンアテンダントについていろいろと調べるようになったわたしは、キャビンアテンダントというお仕事は、おもての顔とは反対に裏の顔が非常にたいへんなんだとわかってきました。

お客様の前では、もちろんどんなときも笑顔。

しかしながらどんな状況になっても冷静でいなければならない。

そして、非常に厳しい訓練をキャビンアテンダントになるまえには受けなければならない。


まだまだいろいろなことがキャビンアテンダントにはあるのでしょう。


しかし、わたしは、キャビンアテンダントになるためにいろいろがんばっていきたいと思っています。

初ブログで何書いていいのかあまりわからなかったのですが、いろいろ調べて、キャビンアテンダントのことや、IBEXエアラインズのことをこれから書いていこうと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/totoro/78340
くる天
プロフィール
トトロ さん
キャビンアテンダント・IBEXエアーラインズ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
キャビンアテンダント&IBEXエアラインズについて、いろいろ書いているブログです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3896
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS