このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
復帰が近いようです
[ブログ]
2011年11月11日 21時15分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ミランのFWパトが
もうそろそろ復帰の模様です。


カッサーノが離脱して
層が薄くなっているので
パトの復帰は大きいでしょう。


それではメインの話へ。


今日はCD Shopに行ってきました。
そこで偶然ともだちにばったり会って。

突然のことで思わず
「あっ!」と声を出してしまいました。


そしたら向こうも「あっ!」と(笑)

普段滅多に無いような
出来事でした。

とはいえお互い用事があって
そのまま別れました。


なんかあれですね、
偶然の出会いは
少しだけですが
心臓にきますね。


「ちょっと、どれだけ驚いたの?」
と思いますよね。

うん、私もそう思います。


でもそれが私なんです(笑)

そんな自分、案外
嫌いではないです。

なんだかんだでそれだけは
言いたいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最近の記事
11/11 21:15 復帰が近いようです
07/13 21:20 試合開始まで数時間
06/13 01:32 予定より進まない
カテゴリ
全て (3)
ブログ (3)
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved