このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
 
2006年12月21日 21時41分の記事


すでに41歳の私は、子供も手が離れて
 休みはもっぱら一人。
仕事は平日休みで、遊べる友達も少ないし。
(みんなちゃんと主婦だし)

元々パチンコとか大嫌いだったの。
でも、元旦那が彼氏の時
デートで私が行きたいところを言わない限り
パチンコ連れて行かれて.....


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



隣でボーっと座って待ってるのも
結構疲れるのよね。それでも一緒にいたかったから。
(可愛いころもあったよね)

そのうちに。
「座ってるだけもいやらしぃから玉入れとけ」
300円ぐらい玉買ってくれて。

ひょいっとハンドル回してみたら
当時「一発」といって、一つ所に入ると
1万8千円ぐらい出ちゃうやつだったのね。
それ以来。私のほうから
「パチンコいこ♪」って言う日もあったなw

今お気に入りは「押忍!番長」「秘宝伝」「おそ松くん」
沖スロゎ、怖くて触れない。

スパイダーマンも最近導入されて
やってみたけど・・・。よくわからない。
攻略本とか、読まないし。
なんかさすがに買うのは照れくさいよw

天井とかあるのかなぁ・・・
私の頼りは、常連のおばさんの情報のみ。
息子さんから伝授されて、それを私に教えてくれる。

でもね。
結構嘘っぽい攻略も教えてくれるww

詳しい方、お友達になりましょう♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/touko1622/6108
くる天
プロフィール
下手のスロ好き★-ブロくる
瞳子★ さん
下手のスロ好き★
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
全く攻略もしらずに打ち続ける日々。
運のみのさすらいのギャンブラーw
詳しい人とお友達になりたいナ♪
アクセス数
総アクセス数: 16765
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
カテゴリ
全て (5)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved