ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月5日 20時20分
久しぶりにぃ。
 

すっかりここ。忘れてたw

というより、最近スロも行ってない(-公-、)シクシク
5号機。マジだめ。苦手・・・。

一回のHITで出せる枚数が少ないし
RTがイライラする。

ガッチャマン
リングにかけろ
スパイダーマン
仮面ライダー
アクアビーナス
球児?
うる星やつら

一応この機種には触りました。
かろうじて、うる星やつらが枚数多いし
RTもないからやりやすい。

ただ。天井がないってのはやっぱり怖いね。
打ち込んだから出るってもんでもないし・・・。

5号機の必勝法、さっさと辞める。
これしかないの?w
おかげでみーんなぶん回ししない。

これで足洗えるかなぁ・・・。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月31日 23時23分
母の憂鬱
 
息子は友達と初詣に行くと、家を留守にし
私は仕事で帰りが夜の8時過ぎ。

一人で年越しもなんだか淋しくて
実家に駆け込むw

実家では私が小さいときから必ず大晦日は「すきやき」
結婚していたときも、私はすき焼きをずっとしてた。

実家天国。はぁ〜♪

仕事から帰って、座ってるだけでご飯が出てくる。
今度生まれ変わったら、男になりたいと思う瞬間だ。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月27日 21時45分
ダメなアタシ(-公-、)シクシク
 
仕事が忙しいにもかかわらず・・・・
行ってしまうんだナァ。

前回立て続けに三回も5万以上儲かったんだから
そーそー続けて勝てるわけがないと思いつつ。

一人でパチばかりやってたら
友達いないのか?って思われちゃう。
まだ、一応 女 捨ててないのにw

昨日は今年最後のお休みで
息子には友達が来て、泊まってるし
どーせ昼まで起きてこない。

大掃除も言うほど・・・・
やるところないんだもん。
今はせまーい家だし。

んで。
名古屋名物喫茶店の豪華なモーニングセットで
コーヒーを飲んで、いざ出陣!

パチンコウルトラマン やってまいりました。




[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月22日 18時47分
エヴァンゲリオン セカンドインパクト
 
先日。やっと。。。。
やっとですよ。

「魂のルフラン」初めて聞きました♪

まぁ・・・・



[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月21日 21時41分
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
 

すでに41歳の私は、子供も手が離れて
 休みはもっぱら一人。
仕事は平日休みで、遊べる友達も少ないし。
(みんなちゃんと主婦だし)

元々パチンコとか大嫌いだったの。
でも、元旦那が彼氏の時
デートで私が行きたいところを言わない限り
パチンコ連れて行かれて.....
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
下手のスロ好き★-ブロくる
瞳子★ さん
下手のスロ好き★
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
全く攻略もしらずに打ち続ける日々。
運のみのさすらいのギャンブラーw
詳しい人とお友達になりたいナ♪
アクセス数
総アクセス数: 16763
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
カテゴリ
全て (5)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved