ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トラベルウーマン (-ω-)v さん
人生は大車輪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 旅行全般
ブログの説明:
昔旅行した懐かしい思い出、最近いった旅行の思い出をしくしく語ります。
カテゴリ
全て (4)
ニュージーランド (3)
アクセス数
総アクセス数: 19368
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
2006年6月27日 22時23分
巨大松ぼっくり発見。
今日はタウポって言う街でみた巨大な松ぼっくりのお話。

この町はとても静かで、まちの商店街はだいたい50メートルで終わり。
それ以外は全く何もなくて、山と湖だけ。

湖の色が時間によって変わるから
ぼ〜とみて一日が終わっちゃう至福なひとときを過
[続きを読む]
[カテゴリ:ニュージーランド] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2006年6月23日 21時50分
山火事。
あつ〜い真夏に山登りしてしまいました。
帽子もかぶらずに・・・。
その結果、日射病です。
ええ、ええ、わかっております。お馬鹿ですとも。

しかも!
のぼった山が山火事になって、上を水まくヘリコプターが
右往左往。

いやいや死ぬかと思った出
[続きを読む]
[カテゴリ:ニュージーランド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月23日 19時25分
キウィ
キウィ園で働くことになりました。

主な仕事はキウィをゲットすること。
その途中につまみ食いも行われます。ばれないように。

日本とは違って、皮ごと食べるのには驚いたよ。
でも以外と甘酸っぱくなって、大人の味。

通になった気分です。

とこ
[続きを読む]
[カテゴリ:ニュージーランド] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年6月21日 13時39分
とりあえず行ってしまえ!
さて、ガイドブック一つであとは着のみ着のまま成田上陸。
時差もよくわからないまま、ホテルもとらずに韓国経由。

韓国の乗り継ぎ場所では、円もドルもつかえないのね。
ジュースも飲めずに二時間半待ちぼうけでこまっちゃう。

ニュージーランドについ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
巨大松ぼっくり発見。(Jake)
巨大松ぼっくり発見。(Jake)
巨大松ぼっくり発見。(がない)
巨大松ぼっくり発見。(がない)
巨大松ぼっくり発見。(ドン・キング)
過去の記事
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved