このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
かっとわず!
 
2011年12月23日 21時52分の記事



髪切りましたはい。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


髪の毛を切りました!
さっぱすっきり☆←

新生くりめさんはあした
くりすますぱーてーですよおい!


男も女も小学生も中学生も高校生も大学生も社会人もまざって
みんなでごったんごったんしてくるお^w^


あととてもいまさらなんだけど・・・

トイストーリー3よかったです!
涙が止まらないです!((


それではノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 湊 澪 2011年12月24日 20時53分 [返信する]
やっぱ絵うまいにゃん
↑最近ハマりにゃん

トイストーリー3
いいにゃん

 ■このコメントへの返信■
1. くりめ 2011年12月24日 23時12分
コメありがとうですにゃん!←


絵が上手い・・ですと!!?
ありがとうございます///

トイストーリー3
いいですよね^//^



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/trtr3939/188697
くる天
くりめの生態
くりめ さん
たれんたれん
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
おはにちばんわー(^0^)v
ここはたれめがゆるゆる更新していくブログですw
ゆっくりしていってね!
アクセス感謝です!
総アクセス数: 6279
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
くりめ生息地帯
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved