このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
USJいってきたよ!
 
2011年12月30日 20時45分の記事



けいおんの掲示板にけいおんLOVEとこんなイラストと一緒にかいてたのは私ですよん、*TωT*は手ブロのユーザー名ですよん←

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ユニバいってきました!
けいおん!好きな子(男)の呼びかけで、

私と、T兄と、Dさん(男)がきました!
・・・女子私だけだと!??


まあ、言いだしっぺが電車ぎりぎりまで
こなかったとかそんなことは・・・アハハ(汗

びっくりDAYO!


で、絶叫系乗れるのが言いだしっぺしかいなくて、
しかもあの、音楽ながれるジェットコースターに
ひとりでどハマりして、

最終的に

3:1行動でした^w^ とかね\(^o^)/


まあ楽しかったですよ、楽しかったですw


エリマキトカゲを最後に恨んでおきますw
あいつ・・・口から水はないわ・・・ww



ではノシ


あ、あと400hit&ランキング
ほんとうにありがとうございます・・!!

自分の名前がのっていたとき
口が・・あいた口が閉まらなかったです・・ww

ブロくる初めてまだそんなにたっていないのに、
くりめはほんとうに幸せ者です^///^

ありがとうございました!
これからもよろしくしてやってください^0^!

そして

ブログパーツを付け加えました・・
よかったら見に行ってやってくださいな!





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 湊 澪 2012年1月1日 10時42分 [返信する]
あけおめ〜!

USJいいなぁ〜

 ■このコメントへの返信■
1. くりめ 2012年1月3日 21時48分
返信遅れてすいません・・・orz!

あけおめです^0^
USJ楽しかったですよーww
やばいですあそこは・・

こめあざました!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/trtr3939/189573
くる天
くりめの生態
くりめ さん
たれんたれん
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
おはにちばんわー(^0^)v
ここはたれめがゆるゆる更新していくブログですw
ゆっくりしていってね!
アクセス感謝です!
総アクセス数: 6242
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
くりめ生息地帯
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved