このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花火見て気分アゲアゲ
[独り言]
2006年8月6日 8時47分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


【今日のランキング情報】
江戸川花火大会は毎年見ている花火大会です。
いやー今年も本当に混んでました。
花火大会だから混んでいないとね。
観賞場所は土手の下まで行った一番近い場所!
風向きによっては花火の破片が降ってきます。
気をつけないと洋服焼けてしまう場合がありまから
うちわ等は必ず持参するのようにしてまーす。

あ〜夜空に舞う花火を見てビールを飲んで、
夏が来たことを毎年実感するんですよね。
皆さんもあのスターマインを体験して鳥肌立ちまくりですよね?
本当にエキサイティングなOne Night Carnival!!でしたよ。

人気ブログランキングへ協力してね←花火最高!って人はクリックしてね♪

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. わさ 2006年8月6日 7時58分 [返信する]
遊びに来ちゃいました〜
すごいですね〜花火の写真 すごくキレイです。
こんなにキレイなら花火の破片をよけてでも見たいですね
いい写真見せてもらってありがとうございます。

 

2. トレボー 2006年8月6日 8時44分 [返信する]
早速遊びに来ました〜。
いやぁ本当に混んでて・・・
でも凄いきれいでしたね!
私は今年が初なんですけど来年も見に行きたいと思ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

 

3. こうちゃん 2006年8月6日 8時49分 [返信する]
ミクシィコメントありがとうございます。
大阪以外の花火大会初めてだったんですが、素晴らしかったです。
自分が居たとこは花火はめっちゃ良く観えたけど音楽はほとんど聞こえなかったので、来年はちょっと場所代えてみようかな。

 

4. ひさ 2006年8月6日 9時14分 [返信する]
コメントありがとうございました^^
写真、流石に近すぎてフレームアウトしちゃいますよね^^;
まぁあの規模だと、空撮でもしないと全貌は写せませんけど
生で見てない人に写真で、あの大きさを説明したい!

 

5. かず 2006年8月6日 9時27分 [返信する]
mixiから来ました。
花火の写真、難しいのにキレイに取れていますね〜 松戸の花火大会も昨日だったんですね。

 

6. king 2006年8月6日 10時34分 [返信する]
はじめまして。コメントありがとうございます。
初!!江戸川花火で盛り上がりました。
最後の演出は最高でフィルムがきれていて写真に撮れなかったのが心残りですが良い思い出になりました。

 

7. ないと 2006年8月6日 10時34分 [返信する]
遊びに来ちゃいましたけど何カ?

 

8. しのP 2006年8月6日 10時55分 [返信する]
どうもこんにちは(*^▽^*)
mixiコメントありがとうございます!

昨日の江戸川の花火良かったですね♪
僕は土手からちょっと離れたところから観ていた
のですが、そこでもかなりの迫力だったのに、
土手からだともっと迫力が違うんだろうなぁ
なんて思っていました。
火の粉が降ってくるくらい近いんですね〜。

写真キレイに撮れてますね。
近くで撮ったという迫力が感じられます(^∇^)


 

9. しのP 2006年8月6日 11時1分 [返信する]
どうもこんにちは(*^▽^*)
mixiコメントありがとうございます!

昨日の江戸川の花火良かったですね♪
僕は土手からちょっと離れたところから観ていた
のですが、そこでもかなりの迫力だったのに、
土手からだともっと迫力が違うんだろうなぁ
なんて思っていました。
火の粉が降ってくるくらい近いんですね〜。

写真キレイに撮れてますね。
近くで撮ったという迫力が感じられます(^∇^)

 

10. みゅぅ 2006年8月6日 11時27分 [返信する]
こんにちゎです(*´∇`*)ノ

花火めっちゃ綺麗ですねぇ。。。(*´ω`*)
ココ数年花火大会なんて行けたためしがなぃので
とっても羨ましぃです(つД`)

今年ゎ行けるかなぁ。。。

 

11. もじゃ 2006年8月6日 12時39分 [返信する]
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私が見ていた場所も鳥肌ものだったのにさらに近くで見たら失神ものですね!(笑)
写真とってもきれいですね。見ればあの感動がよみがえります。

 

12. わんこ 2006年8月6日 12時52分 [返信する]
私もミクシィからきました。
何年か前に行った時は、本当に火の粉と
花火のカスが飛んできて、みんなで
よけながら見たのを思い出しました。
私はスリルがあって、楽しかったですが、
実際当ったらあぶない。

 

13. Nonpei 2006年8月6日 12時53分 [返信する]
mixiコメントありがとうございます。
実は江戸川の花火大会って
一回も行った事ないんです。

隅田川より東は江東区の花火大会しか行った事ないので
来年はぜひ江戸川行ってみます。

それにしても綺麗な写真ですね♪

 

14. SY 2006年8月6日 13時45分 [返信する]
コメントありがとうございまず♪
昨日はよかったですよねーーー☆
江戸川花火大会を見のがした人又は見た事ない人
私のブログに動画をアップしてありますので、よかったらどうぞ↓
http://ameblo.jp/supermarket93king/

 

15. shadyhs 2006年8月6日 14時47分 [返信する]
初めまして、コメントありがとうございました。東京湾や隅田川、玉川など様々行き、今は毎年江戸川花火大会に絞りました。それほど見応えありますよね。それにしても迫力ある画像ですね(^^)

 

16. 水道こーじ 2006年8月6日 15時21分 [返信する]
mixiコメントありがとうございます。

すごく綺麗な画像ですね〜
こんなにすごい江戸川花火大会が地元で開催してるなんてかなり自慢できますw



 

17. @あぐ 2006年8月6日 15時24分 [返信する]
遊びにきてくれて、ありがと〜(⌒(エ)⌒) /
そうですか!同じ時間に見上げてたんですね〜
3〜4年前でしたっけ?風向きが悪く火の粉や破片が
バラバラ落ちてきて、目にはゴミが入るし大変でしたよね。
今年は、よかった〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


 

18. 佐藤よっちゃん 2006年8月6日 15時25分 [返信する]
コメントありがとうございます。

私も10年以上間近で江戸川花火を見てまして
昨日はまた感動しました。
(9年前、花火に近い小岩に引越したのです)

2、3年前は大きな(10cm位)火のついた花火カスなんかがバンバンバンバン落ちてきて
怖かったのなんの それはそれでエキサイティングでした。

今年は中盤から風がやみ煙が残ってしまいましたが
まずまずのコンディションだったと思います。
鍵屋最高!!!ですね。

写真は当然フレームにおさまりません、昨夜も失敗です(見るのに夢中)。

これからもよろしくお願いします。

 

19. 千草 2006年8月6日 15時45分 [返信する]
mixiコメントありがつです!
花火の写真超キレイですね!!
何か特別なカメラ使ったんですか???
隅田川の花火大会にも行って来たんですが、やっぱり江戸川が最高にいいですよ!
どこの花火にも負けません!

 

20. aico 2006年8月6日 15時57分 [返信する]
コメントありがとうございました。
江戸川はじめてだったけど、ほんとにキレイ!いろんな場所で見てるけど、あんなに近いのゎステキです。いきなり決めたので、場所取りとかゎ一切できなかったケド、なかなかいい場所で見れました。来年ゎ備えて見に行こうと思いました♪

 

21. しゃら 2006年8月6日 17時2分 [返信する]
(。・ω・)ノこんちゃ〜♪

ご訪問ありがとござましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガ?♪
また、ちょくちょく寄らせていただきますね〜
ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)ノシ


 

22. とみー 2006年8月6日 19時7分 [返信する]
はじめまして。
MIXI日記の書き込み有り難うございます。
自分たちも土手の河川近くの目の前で見ていたので
案外近い所で見てたのかも知れませんね。
写真が綺麗に取れていて羨ましいです。
来年も絶対に見に行きましょうね!

 

23. えみりぃ 2006年8月6日 19時7分 [返信する]
mixiコメントありがとうございました。
写真綺麗に撮れてますね。
私は熱中して撮れませんでした。。
やっぱり江戸川は最高です!!

 

24. MK 2006年8月6日 20時56分 [返信する]
ご訪問&コメントありがとうございました。
花火の写真とっても迫力ありますね!
江戸川の花火大会、是非また来年も行きたいと思っています。

 

25. ツアラ〜 2006年8月6日 21時32分 [返信する]
どもッ
スパークしてますねw
私は今年、花火というものを見ておりませんorz
チャンスはいくらでもあったのですが、行けなかったです・・・

 

26. 銀馬車 2006年8月6日 21時48分 [返信する]
はじめまして。
mixiの部屋にお越し頂きましてありがとうございます。
江戸川花火観覧は10年ほど前から毎年夏の恒例行事となりました。
今年もすさまじかったですね。

ところで、LEXUS IS250、如何でしたか?
買い替えの候補として興味津々なんです。

 

27. たく 2006年8月6日 22時7分 [返信する]
遊びにきました〜♪
いやいややっぱ夏は花火ですよね。
そして花火を見ながらの酒、つまみ!
最高ですw

 

28. Mさん 2006年8月6日 22時11分 [返信する]
こんばんは!「唯才」のMです。コメントありがとうございました!
綺麗な花火ですね〜。
写真も美しいですし、どれだけの迫力があったのか伝わってきます
写真がお上手でうらやましい

私も明日友達と地元の花火を見にいく・・かもしれません(はっきりしろ)
その時は破片対策にゴーグルでもしていこうかと思っています(変質者)

 

29. アズ 2006年8月6日 22時24分 [返信する]
コメントありがとうございます☆
私は江戸川花火初参加でしたが、いままで観た花火で一番迫力あってかなり感動しましたよー。予定キャンセルしてまで行ったかいがありました(笑)



 

30. mamu 2006年8月6日 22時41分 [返信する]
コメントありがとうございました。
私は今年で4回目でした。
だんだん近くで見たくなりますよね。
洋服焼けても、来年は土手の下のほうかな!

 

31. ☆さとっち☆ 2006年8月6日 22時52分 [返信する]
ミクコメありがとうございまーす。
それにしても花火の写真マジすげ〜。俺もこれくらい撮ってみたいもんだ。。。


 

32. namix 2006年8月7日 0時19分 [返信する]
遊び来ました^^
コメントありがとです

一度だけですが私も土手から観ました^^
座ってるおチリにドドーンって響いて凄い迫力なんですよねー!!
がめっきり年を取り今では楽チン観覧が恒例です♪

 

33. カズミっ子 2006年8月7日 1時11分 [返信する]
コメありでした(๑→ܫ←&
;#3665;)

やっぱ花火はいいですね☆

 

34. MYK 2006年8月7日 2時18分 [返信する]
コメントありがとうございます!

いや〜、きれいですねぇ・・・

ここ数年、生の打ち上げ花火はみていないので、写真をみたら、無性に見に行きたくなってしまいましたよ( ´ ▽ ` )

 

35. りえ 2006年8月7日 6時41分 [返信する]
mixiにコメントいただいてありがとうございました。
今 あちらこちらで 花火大会がありますね。
混むから大変ですけど 花火は綺麗でした。
 

 

36. たまりn 2006年8月7日 11時10分 [返信する]
わたしもかなりいい場所で江戸川花火見ていました。江戸川の花火最高だよね!!
江戸川区民でよかったな-と思います。
柴又、隅田、江戸川ときて、今週東京湾花火を見に行きます。あと行けそうな花火があったら教えてね。

 

37. shiori 2006年8月8日 0時21分 [返信する]
mixiへのコメント、どーもです☆
都民なのに今まで一度も行ってなかったこと、すっごく後悔(^^;)来年も絶対行こうって思ってます!

 

38. ehushi 2006年8月8日 0時49分 [返信する]
おおー!キレイな写真!!!
毎年行ってるんですが、今年は行けなかったんですよー 江戸川花火!><;

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
第22回市川市民納涼花火大会(兼 第31回江戸川区花火大会)に行ってきました。 (所謂雑感) 2006-08-06 21:53:10
江戸川河川敷を舞台に行われる花火大会で川を挟んでの東京・江戸川区との共同開催。約1万4000発の花火が夏の夜空に打ち上げられました。

速報! 江戸川花火大会 (SPOTLIGHT !) 2006-08-07 18:56:17
行って来ました。また花火です。 横浜、隅田川、江東に続いて4つめの花火大会。これ...


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tubame/1031
ブログ内検索

花言葉:流面系極まる            
気になる写真は速攻クリック♪
おすすめブログ1
●トヨタ車民党
●☆跳ね馬日記☆-フェラーリF512M-
●R32スカイラインを愛する専務のblog
●再びスカイライン!、
●お車買取 販売 アップル川越街道新座店。
●Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
●〜若妻日記〜
●ウラノタカヒロのひきこもごも
●名車カタログ
●何でそんなにクルマが好きなの!?
●TanaCar.net
●セリカが欲しかった でもセリカが買えなった
●zizi と 向日葵
●Jaxのらあめん日記
●鬼教官の事件簿
おすすめブログ2
●自動車 Ranking
●自動車好きの一言
●車屋の私がお客になったら?!どう買う?中古車購入法
●☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆
●最後のミニクーパー ミニメイフェアとの楽しい生活と車情報
●旧車レストアmyブログ
●ドレスアップカー&洗車マニアblog
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スズキ スプラッシュ デザイン 評価(匿名)
メルセデス・ベンツ Eクラスに低燃費のディーゼル車「E320 CDI アバンギャルド」を追加(萬田 隆之)
新型 BMW X3 28i 試乗 評価  ?3(車探し中)
サラブレットに乗るかアテンザに乗るか。   画像 試乗 評価 2(自動車保険比較の極意!!!)
NEW BMW X3 28i 試乗 評価 インテリア ?2(ガンガンガン速)
東京モーターショー2009 LEXUS LFA画像 評価(自動車保険比較の極意!!!)
ロータス・スーパーセブン 画像 評価(Pbox)
BMWミニクラブマンまもなく納車開始です。 画像 試乗 評価(つぼみ)
AUDI A1 1.4 TFSIT(アウディ A1) 試乗 評価  ?3(つぼみ)
新型AUDI アウディA3スポーツバック1.8TFSI(7速Sトロニック) 試乗評価(みさき)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved