このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
GODIVA CHOCOlixir(ゴディバ ショコリキサー)お薦めです
[何でも食べまくり♪]
2006年8月18日 11時21分の記事





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


これ値段が600円なので贅沢品ですが、大切な人とのデートの時に夏の炎天下で食べると最高ですよ。

ゴディバのチョコレートを使っているので味に手抜きはありません。
冷たくてコクのある濃厚な味が特徴です。
今では、シーズンを超えたゴディバの大人気商品となっています。

特にお薦めは、濃厚でビターな「ダーク・チョコレート・デカダンス」です。つばめの一押し人気ランキングでも注目です。

あっそうそうアイスクリームの「ベルジアンダークチョコレート 」はもっと美味しいですよ!!

食べてみてくださいね。

人気ブログランキングへ協力してね←チョコ最高!って思ったら、クリックしてね♪

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ないと 2006年8月18日 12時0分 [返信する]
美味しそう!
でも粒チョコよりはお得感がありそうですね。
ゴディバのチョコはお高いので大事に少しずつ食べようといつも思うんですが、美味しいのですぐ食べ切ってしまいます。

 

2. ぷりぷり子 2006年8月18日 13時7分 [返信する]
わ〜〜これすっごく美味しそうですね♪
デパートなどのゴディバのお店で売っているのでしょうか〜〜今度ぜひ食べてみますね!

 

3. uchan53 2006年8月18日 16時7分 [返信する]
この間、セブンイレブンで、似たやつ
350円で食べた。100円アイスと思って
買ったのでショックでした。
あまり美味しくなかった。

 

4. ないとさんへ 2006年8月18日 17時30分 [返信する]
ないとさんも是非大切な人と一緒に食べてみてくださいね!ハッピーになります。

 

5. ぷりぷり子さんへ 2006年8月18日 23時35分 [返信する]
自分はイクスピアリで食べましたよ。
是非食べてください。
感想をお待ちしております。

 

6. uchan53 さんへ 2006年8月18日 23時36分 [返信する]
そのセブンで食べた商品教えてください。
今度食べてみます。

 

7. ゆのん 2006年8月19日 18時34分 [返信する]
書き込みありがとうございました★
お食べになりましたか!デカダンス!!
デカダンスって名前もインパクトありますよねw
味も甘さ全開って感じじゃなくてホッとしました
あんまりシツコイ甘さも嫌なので。
今度は、ホワイトの方に挑戦したですね。はい。

 

8. ゆのんさんへ 2006年8月19日 18時58分 [返信する]
そうなんですデカダンスなんですよね。
もう今年の夏に全品制覇しましょう。

 

9. 十一月うさぎ 2006年8月19日 21時2分 [返信する]
はじめまして、
ブログ【十一月うさぎの気持ち。教育現場で働くウーマンブログ】の管理人の 十一月うさぎ と申します。

昨夜は、当ブログにコメントありがとうございました。
ゴディバ ショコリキサー、おいしそうですね。
ゴディバのHPにアクセスして 食べられるお店を探しました。
近いうちに、食べに行こうと思います。
おいしい情報を教えて下さって ありがとうございました。

 

10. おやじ 2006年8月19日 23時58分 [返信する]
はじめまして。mixiから来ました。ショコリキサーってめっちゃうまそうですね〜〜〜!私は主食が生クリームなんで(笑)すごーく食べたくなりました。今度ぜひ食べられる店に行きたいと思います!

 あ、車お好きなんですか?私も元走り屋です♪乗ってたのは944ターボです。湾岸ではソアラやFC3SとかR32とバトルしてました。かなり負けてましたが(笑)

 

11. おやじさんへ 2006年8月20日 0時8分 [返信する]
甘過ぎずさっぱりとした味なので全種類食べてくださいね。本当にお薦めです。
944ターボの写真見てみたいです。
944ターボのハンドリングを教えて欲しいですね。このブログでご紹介したいくらいです。



 

12. ムラタ ユミコ 2006年8月21日 9時4分 [返信する]
mixiにコメントありがとうございます。
アレは「ダーク・チョコレート・デカダンス」って言うんですね!
私はひとりでもガシガシ飲んじゃいます★

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
カロリー摂取まつり! (*運*〜28歳かくれ乙女モード〜) 2006-08-19 16:13:35
きょうは、 前の会社の先輩方とお食事会。 だがしかし、 待ち合わせの前にわたしにはおおきな目的が。 ************ 『☆最後は私が笑う☆』のkerikong さんの、 こちらの記事 に惹かれて!! ゴディバの『CHOCOlixir(ショコリキサー) 』を


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tubame/1168
ブログ内検索

花言葉:流面系極まる            
気になる写真は速攻クリック♪
おすすめブログ1
●トヨタ車民党
●☆跳ね馬日記☆-フェラーリF512M-
●R32スカイラインを愛する専務のblog
●再びスカイライン!、
●お車買取 販売 アップル川越街道新座店。
●Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
●〜若妻日記〜
●ウラノタカヒロのひきこもごも
●名車カタログ
●何でそんなにクルマが好きなの!?
●TanaCar.net
●セリカが欲しかった でもセリカが買えなった
●zizi と 向日葵
●Jaxのらあめん日記
●鬼教官の事件簿
おすすめブログ2
●自動車 Ranking
●自動車好きの一言
●車屋の私がお客になったら?!どう買う?中古車購入法
●☆☆唯川明日香のF1 Diary☆☆
●最後のミニクーパー ミニメイフェアとの楽しい生活と車情報
●旧車レストアmyブログ
●ドレスアップカー&洗車マニアblog
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スズキ スプラッシュ デザイン 評価(匿名)
メルセデス・ベンツ Eクラスに低燃費のディーゼル車「E320 CDI アバンギャルド」を追加(萬田 隆之)
新型 BMW X3 28i 試乗 評価  ?3(車探し中)
サラブレットに乗るかアテンザに乗るか。   画像 試乗 評価 2(自動車保険比較の極意!!!)
NEW BMW X3 28i 試乗 評価 インテリア ?2(ガンガンガン速)
東京モーターショー2009 LEXUS LFA画像 評価(自動車保険比較の極意!!!)
ロータス・スーパーセブン 画像 評価(Pbox)
BMWミニクラブマンまもなく納車開始です。 画像 試乗 評価(つぼみ)
AUDI A1 1.4 TFSIT(アウディ A1) 試乗 評価  ?3(つぼみ)
新型AUDI アウディA3スポーツバック1.8TFSI(7速Sトロニック) 試乗評価(みさき)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved