ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月1日 9時24分
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
ソネブロに入れんくなったぁぁぁぁぁ!!!(屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮 (屮゜Д゜)屮

時間ないんだから!。・"(>0<)"・。ンモォ〜

春休みだから?(・・?)

こんな時間だし!@@;

もう入れるかな??

急げ急げ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年3月25日 10時30分
葉桜??
河津桜が散って、葉桜に♪^o^

この状態は・・・葉桜って言わないのかな?^o^;

まっ、何でもいいんだけど〜!(オィ!!

さっき実家のじぃさんが来て

お土産のうなぎパイをもらった♪(アザーッスゥ♪

娘さんも大好物で♪って私もだけど〜ぉ♪(・▽・)v


さっき少し晴れたんだけど・・また曇ってきた。−−;

洗濯物が乾かないよwww.....orz

はぁ〜疲れた。−−;


さてと!動きますか!!!☆

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年3月21日 17時54分
(。・▽・)ノ゙ コンチャ♪
今日は天気が良かったから、フラワーパークへ行くつもりだったけど

途中で桜まつりがやってて♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

予定変更で桜を撮ってきました〜♪パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


昨夜、花粉症のせいで寝不足だったので

少し撮り始めたトコロでいつもの痛みが。il||li _| ̄|○ il||l

息ができないぐらいアバラと肩に痛みがきたので

しばらくしゃがみこんで、うずくまってた。ウェェ(;;;-ω-)ノ【壁】

治る気配もなかったから、ムリヤリ写真撮り始めた。・▽・

冷や汗はダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラって出てくるし

呼吸も浅くなってきて、馬路で倒れるかと思った。・▽・

しか〜し!270枚撮ってきたよ〜ん♪(・▽・)v

(・w・)ん?誰だ?「アホやな〜」って言った奴わ!☆

確かにアホだけど・・ね。 ̄m ̄ fufufu♪

写真撮りながら死ぬのが私の理想だから♪

ホント、そうなったら嬉しいかも♪・▽・


でもって、夕飯は手抜きのピザデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

だから今日は、ご飯食べて、お風呂入って、TV見て、寝るだけですだ〜ぁ♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

さてと!ピザが届くまで、ロムってくるか〜♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年2月26日 18時49分
今日は・・
2回も写真を撮りに出かけたから、めっさ疲れた。−−;

眠たいよ〜ぉ。(p_・)グシグシ..

娘は帰ってこんし。・e・

( ・」o・)」< オーィ!先に食べるよ〜ぉ!

馬路、ネム。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]




2009年2月23日 17時28分
河津桜♪
朝のうちは雨が降ってたのに、お昼すぎに晴れてきて・・♪

ウォーキングがてら河津桜の咲き具合を見てきました♪(・▽・)v

まだ、ぼちぼち・・って感じ?(・・?)

なんかアッタカくて花粉がいっぱいって感じで。(−−;)

帰ってきてからクシャミが。(ハクション!!

少しだけ綺麗な感じに撮れたので・・♪^^v

[続きを読む]
[カテゴリ:さくら]





 前の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved