ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月15日 17時32分
(-_-メ)
この前フレッツにネットを変更したから

今まで使ってたヤフーに「解約用紙を送ってください」って

何回も電話してお願いしてた。

しかし・・解約用紙は送られてこなかった。

でもって、すっごぃ怒って電話したら・・

「この電話で解約とさせて頂きます」と言われた。

??

ど〜ゆ〜こと?

電話で解約できるの?

今まで何回も電話したのは?


なんか文句を言う元気もありませんでした。(ノ_-;)ハア…

なんだかな〜。( ´△`)アァ-

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年10月9日 8時38分
今日は・・
いい天気だよ〜♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

台風で被害に遭われた方が大勢いるみたいで・・

一日も早い復旧をお祈りしています。m(_ _)m

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年10月5日 18時7分
テスト♪
新しいPCでのテストwww♪(・▽・)ノ”

ソネブロとは相性最悪でした。(T。T)

このブログでは・・どうでしょう??

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年9月29日 8時25分
ロンハー♪(・▽・)
今日のロンハー、おもしろそう♪ ̄m ̄ fufu♪

楽しみだな〜♪(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

以上。・▽・

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]




2009年9月26日 16時34分
朝の4時頃・・
ほっぺにサワサワした感触。

『ん?』とか思いながら手で払いのけた。

『クモ?』

薄目を開けてフッと見た自分の腕に・・

ムカデが乗ってるでわないか〜ぁ!!!☆

Σヾ(;☆Д☆)ノギャアアーー!!

ブンブン手を振ってタタキ落としたはずなのに

電気を点けて部屋の中を見まわしても・・

いない。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

「どこいった〜ぁ?@@;」

そこから布団をバタバタしたり全部たたんでみたり

2階の和室は寝る部屋だから、家具も何もない。

畳の部屋に布団だけ。

なのに・・いない。汗汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

その後は一睡もできず、休みの日なのに5時起き。−−;

(*`」Д´)」< ムカデのバカヤロ〜!!!



でもって、今日は昼寝をするつもりでしたが

もうこんな時間なのでムリっす。(T。T)ぅぅぅ..

[続きを読む]
[カテゴリ:お花]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved