ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年1月31日 20時5分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

明日から2月で━v(o´ з`o)━スゥ♪

「おめでと〜♪」とか言ったばかしなのに

いきなり2月ですよw! ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット〜!

2月も頑張っていきましょう♪(○`ε´○)ノおう♪


でわでわ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マッタネーン♪
[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2010年1月19日 7時32分
(。・▽・)ノ”オハヨw♪
今アメブロ、メンテしてるから

こちらのブログに遊びにきました♪(。・▽・。)ノ ハィ

土曜日に行ってきた【環境楽園】の写真。o[ ◎ ]▽・)カシャ!!

ザリガニさんが脱皮したトコを見れて

嬉しかったよw♪(●^◇^●)

また時間のある時に戻ってきます♪(((((((っ・o・)っ ブーン

でわでわ♪(。>ω<。)ノ またねぇっ
[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]




2010年1月12日 8時18分
成人式♪
日曜日は樺蓮さんの成人式でした♪☆

樺蓮さんも大人の仲間入り?

ヾノ・д・)イャイャ まだまだ子供ですな。

料理も掃除もイマイチだから。( ̄▼ ̄ll)アハハ..

それは・・私のせいですな〜。(。-eノ【反省】

今年の目標!☆

樺蓮さんが一通りなんでもできるようにするコト!☆

ちっと遅い?ポリポリ f  ̄. ̄*)


今日は曇り。( ̄ェ ̄)ウローン

今はピグに入れないから、待ってるんョ。( -_-)旦~ フゥ...

9時までメンテなんだって。・ェ・

早く終わらないかな〜。(ё)))ニィニィ〜〜〜


でわでわ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネ〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2010年1月2日 9時21分
(。・▽・)ノ”初売り♪
昨日は樺蓮さんとジャスコの初売りへ行ってきたよw♪

。。。(((=・o・)ノ”(((=・o・)ノ”ゴーゴー♪
[続きを読む]
[カテゴリ:その他]




2010年1月1日 9時26分
(。・▽・)ノ”あけおめ♪
昨日の昼から大雪です。(ё)))ニィニィ〜〜〜

でもって、1日早く初詣に行ってきました♪(^o^)ノヾ(ーー )ォィ

昨日はガラガラでしたよ〜♪d(^o^)(アタリマエデス..

この写真を撮った後に雪が降り始めて

15?ぐらい積もりました。(・e・)

今も降ってるから・・また積もるかな?・▼・

出かけたいけど、車が出れるか・・。(ーー;)ウーン

お隣さんが車のタイヤを付け替えてる音が聞こえる。^o^;

ノーマルでは危ないかな?(ーー;)ウーン

初売りに行きたいな〜。・▼・

なんだかんだ、うだうだ書いてしまった。( ̄▼ ̄)ハッハッハッ♪


今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

でわでわ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[続きを読む]
[カテゴリ:お出かけ]





  次の5件
くる天
プロフィール
つくし さん
流星花園
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:趣味 カメラ
ブログの説明:
独り言のブログです。
カテゴリ
全て (208)
空 (3)
お花 (30)
散歩 (45)
音楽 (2)
さくら (10)
葉っぱ (7)
お出かけ (52)
その他 (57)
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved