このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
過去の記事
<<2006年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (121)
リンクについて (1)
川柳 (108)
バトン (2)
その他 (3)
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ボーリング
 
2006年12月5日 0時0分の記事




 ボーリング

  気づけば爪が

   割れている


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近は、全くいくこともなくなったけど、

ボーリングやるたびに爪が欠けていました。

折角、切っていっても欠けるから本当に嫌でしたねぇ。

カルシウムが不足していたのか、投げ方が悪いのか・・・。

きっと、今ボーリングしたら次の日は筋肉痛だろうなぁ。

久しぶりにやって見たい気もすけど、う〜ん。

ちなみに、スコアは100前後だったと思う。

最高で、180いったかどうかかなぁ〜。

このブログへのチップ   20pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/turezure/5196
相互リンク集 募集中♪
バカ成分足りてる?ここで・・・
幸せな毎日を過ごす極意!
猫舌と木耳
姫&若のわがまま人生!
つれづれ川柳
citron
コメント レスしたら *
リアルってすごい・・・(ゆず)
サイトの不思議(LEOLEO)
サイトの不思議(†時のみなもと†)
卵の行方(帆波)
卵の行方(さくたい)
かさぶた(さくたい)
つまようじ(帆波)
つまようじ(つれづれ)
つまようじ(つれづれ)
つまようじ(あや)
くる花
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved