このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
過去の記事
<<2006年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (121)
リンクについて (1)
川柳 (108)
バトン (2)
その他 (3)
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
福袋
 
2006年12月14日 0時0分の記事




 福袋

  年末前に

   予約する


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


どうやら、福袋を予約したらしいです。

限定何個って言葉にひかれたんだろうけど^^;

値段は、1万円位だったかな?

いいんだけどね、本人が良いと思うなら。

でも、福袋とかいいながら、最近のは中身見えたりするのも

あるしねぇ。

何が入ってるかわからないから良いような気もするけど、

いらないのが増えても・・・。

なかなか、なんともいえないシステムです^^;

このブログへのチップ   20pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. さくたい * 2006年12月14日 15時17分 [返信する]
お久しぶりです。

福袋予約ってあるんですか?知らなかった。
良い物が入っているといいですね(^▽^喜)

*** つれづれのレス ***
自分が欲しいの買ったわけじゃないからどうでもいいんですけどね^^;
でも、良いものがあると嬉しいものですね。

 

2. 山猫大地 * 2006年12月15日 19時41分 [返信する]
お久しぶりです!

福袋ですか、いいですよね!
日本独自のお正月の過ごし方ですね。

*** つれづれのレス ***
福袋って日本だけだったんですかぁ。
本当に、福が入っている袋ならいくらでも買うんですがねぇ〜。
夢がないやつだなぁ 自分・・・。

 

3. 川柳250年実行委員会 2006年12月29日 18時51分 [返信する]
突然のコメント、失礼いたします。

川柳250年実行委員会、松橋帆波と申します。
2007年は柄井川柳翁が初めて前句附興行を行ってから250年に当たります。
今回、「川柳」を楽しんでおられる方々へのご挨拶と、情報のご提供をさせていただくことといたしました。

ぜひご一読いただき、250年という区切りの年に、
より良い作品、楽しい作品を発表される糧にしていただければ幸いです。

川柳250年実行委員会
http://blog.livedoor.jp/senryu250/


 

4. 山猫大地 2006年12月31日 19時54分 [返信する]
つれづれさん
今年は色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

 

5. たま319 2006年12月31日 22時0分 [返信する]
こんばんは

「つれづれ」というネーミングから、アクセスいただき、ブックマークに登録していただき有難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/turezure/5673
相互リンク集 募集中♪
バカ成分足りてる?ここで・・・
幸せな毎日を過ごす極意!
猫舌と木耳
姫&若のわがまま人生!
つれづれ川柳
citron
コメント レスしたら *
リアルってすごい・・・(ゆず)
サイトの不思議(LEOLEO)
サイトの不思議(†時のみなもと†)
卵の行方(帆波)
卵の行方(さくたい)
かさぶた(さくたい)
つまようじ(帆波)
つまようじ(つれづれ)
つまようじ(つれづれ)
つまようじ(あや)
くる花
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved