このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
09/11 10:35 あきた・・・
09/10 12:34 9月10日 日曜日
09/09 11:46 9月9日 土曜日
09/08 11:53 9月8日 金曜日
09/07 12:36 9月7日 木曜日
09/06 12:14 9月6日 水曜日
09/05 13:04 9月10日 日曜日
09/05 12:04 9月5日 火曜日
09/04 12:44 9月4日 月曜日
09/03 12:22 9月3日 日曜日
RSS
9月8日 金曜日
 
2006年9月8日 11時53分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



つれづれ川柳?、宝くじで3億円!
つれづれ川柳?が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」つれづれ川柳?は興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、つれづれ川柳?はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でつれづれ川柳?に息の根を止められた。それっきりつれづれ川柳?の消息は不明である。



つれづれ川柳?さん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のつれづれ川柳?さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。つれづれ川柳?さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、つれづれ川柳?さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたというつれづれ川柳?さんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。



ついに発売!つれづれ川柳?デザインケータイ
本日、つれづれ川柳?ファンが待ちに待ったつれづれ川柳?デザインケータイが発売された。
つれづれ川柳?デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『つれづれ川柳?のケータイはまだなの!?』『私のつれづれ川柳?を独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
つれづれ川柳?デザインケータイは、つれづれ川柳?の好きな虹色をベースにし、つれづれ川柳?のイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面はつれづれ川柳?の極秘プライベート写真、そしてつれづれ川柳?の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについてつれづれ川柳?は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!つれづれ川柳?はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)


本当の「つれづれ川柳?」はこちら!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
クリックボタン
某サイト
フリー

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved