このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2006年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
09/11 10:35 あきた・・・
09/10 12:34 9月10日 日曜日
09/09 11:46 9月9日 土曜日
09/08 11:53 9月8日 金曜日
09/07 12:36 9月7日 木曜日
09/06 12:14 9月6日 水曜日
09/05 13:04 9月10日 日曜日
09/05 12:04 9月5日 火曜日
09/04 12:44 9月4日 月曜日
09/03 12:22 9月3日 日曜日
RSS
9月10日 日曜日
 
2006年9月5日 13時4分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



つれづれ川柳?外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したつれづれ川柳?だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたつれづれ川柳?は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、つれづれ川柳?の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、つれづれ川柳?の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)



つれづれ川柳?の色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したつれづれ川柳?。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かつれづれ川柳?の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?



SEGE最年少社長つれづれ川柳?氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたつれづれ川柳?氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長つれづれ川柳?氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のつれづれ川柳?氏の手腕に注目である。


本当の「つれづれ川柳?」はこちら!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
クリックボタン
某サイト
フリー

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved