ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
09/11 10:35 あきた・・・
09/10 12:34 9月10日 日曜日
09/09 11:46 9月9日 土曜日
09/08 11:53 9月8日 金曜日
09/07 12:36 9月7日 木曜日
09/06 12:14 9月6日 水曜日
09/05 13:04 9月10日 日曜日
09/05 12:04 9月5日 火曜日
09/04 12:44 9月4日 月曜日
09/03 12:22 9月3日 日曜日
RSS
2006年9月6日 12時14分
9月6日 水曜日
 

つれづれ川柳?、サーカスに体験入団
つれづれ川柳?は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというつれづれ川柳?は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「
[続きを読む]
 




2006年9月5日 13時4分
9月10日 日曜日
 

つれづれ川柳?外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したつれづれ川柳?だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたこと
[続きを読む]
 




2006年9月5日 12時4分
9月5日 火曜日
 

つれづれ川柳?謎の襲名
この度、つれづれ川柳?は「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によ
[続きを読む]
 




2006年9月4日 12時44分
9月4日 月曜日
 

つれづれ川柳?大発生で、困った地元漁師
中国沿岸で発生したつれづれ川柳?の大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺につれづれ川柳?が大量に入っており、地元漁師
[続きを読む]
 




2006年9月3日 12時22分
9月3日 日曜日
 

つれづれ川柳?謎の襲名
この度、つれづれ川柳?は「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によ
[続きを読む]
 





 前の5件 次の5件
クリックボタン
某サイト
フリー

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved