ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年8月16日 19時25分
山崎嗣史の子どももよろこぶ「さびき」だよ!
 
最近ちょっと流行っている「さびき」ができるシーズンになってきました!

どこで流行ってる?って、幼稚園の一部のお母さん間で、なんですけど。

前回私が行ったときは、まだ釣れないシーズンだったのかな?周りのひとも、ほとんど釣れてませんでした。

でも、先週行った人は大漁だったんですって。
そろそろマメアジとかが釣れ出しているとか。

息子も娘も、釣りは面白いらしくって、大喜びです。
まだ未経験の人はいってみてね。
子ども用の竿に、小さなサビキ籠を使って、小さな針をつけているので釣れるのはいつも小さなアジ・イワシ・サヨリ。それから釣れてもどうしようもないけどフグとか、カサゴとかも釣れちゃいます。まあ、チビたちは色々な魚を見れて楽しそうだからいっか。

目標は、アジ!
南蛮漬けとか、素揚げとかで夕飯の一品になれば嬉しいなっと♪
たくさん釣れますように〜★
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月3日 18時15分
〜嗚呼、釣り人生〜
 
犬山崎嗣史は相変わらず釣りが大好きです。

暖かくなって随分助かっています。
やはり、冬の釣りは過酷!!

犬山崎嗣史がいくら釣り大好きだって言っても
こたつも大好き・・・。

夜中から出発する時は寒くて寒くて。


男 犬山崎嗣史、めげそうな日もありました!!

でも必死こいて海に行って、魚が釣れた時は犬山崎嗣史大喜びです。

あの感覚が忘れられなくて釣りってやめれないんですよね。




  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月31日 19時24分
犬山崎嗣史の釣り
 
犬山崎嗣史は釣りが楽しいです
犬山崎の釣りは、やっぱり最近はメバルですね
隅田川のメバルは最高です
もう春なのでそろそろまたメバルの季節がやってきます
犬山崎嗣史は、メバラーを目指します!
メバルを釣る人、すなわちメバラー!
最近はメバルの生態を勉強してます
魚の生態の特徴を知れば、その魚が活動する時間帯や、集まる場所なども把握しやすく、とても有利に釣りをすることができます
孔子曰く「彼を知り、己を知れば100戦危うからず」
まさにその通りです
犬山崎嗣史、メバラー目指してがんばります!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月6日 19時13分
釣りは人生
 
今日の犬山崎嗣史の格言

「 釣 り は 人 生 」

皆さんにとって釣りとはなんですか?
深夜、品川方面で釣りをするのが最近のブームです
夜釣りって最高にテンションあがりますね
季節によっては肌寒いんですけど、山崎嗣史はあの夜の静けさとシュールさが好きですね
昼間の釣りもいいんですけど、最近は夜ですね
けど、場所によっては夜でも釣り人で賑わっています
山崎嗣史は夜の釣りが好きですね
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







  次の5件
くる天
プロフィール
犬山崎嗣史 さん
犬山崎嗣史 〜嗚呼、釣り人生〜
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:スポーツ 釣り
ブログの説明:
釣り初心者でありながら超やる気のある犬山崎嗣史の釣りブログ!
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 10839
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
08/16 19:25 山崎嗣史の子どももよろこぶ「さびき」だよ!
06/03 18:15 〜嗚呼、釣り人生〜
03/31 19:24 犬山崎嗣史の釣り
03/06 19:13 釣りは人生
02/14 18:14 釣りゲームブームいまだおさまらず
12/16 14:20 釣りロマン
12/08 14:18 やっぱりワカサギ釣り
11/13 12:29 バス釣り2日目
11/07 12:22 バス釣り
10/31 13:19 おっちゃんの出会い
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved