ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月6日 13時51分
メシュティアリカ
最近パソコンで絵を描くのは面倒で・・・・。(オイ
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年9月3日 20時1分
下書き^^
珍しくまじめです〜〜。
鉛筆書きなので・・・。
あとで色塗ろうかなあ・・・・。
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年9月3日 19時56分
ひっさびさーのひっさびさ♪
もう、テスト近いのに・・・・。
久々でテスト前ってなんだかなあ・・・**
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]








2007年7月24日 15時39分
暑いです・・・++
非常に暑いですよ・・・。
ぱそこんの周りがかなり暑い・・。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (56)
アクセス数
総アクセス数: 68937
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 15
RSS
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
フリースペース
どうも、管理人ハルカです** こちらの勝手ですが、1月中は皆様から寄せられたテーマで絵を描きたいと思っています。 私は女性しか描かないのですがそれでもいいという方テーマ提供をよろしくお願いします。 コメントのほうに書いていただければうれしいです。 絵を描くのに時間がかかることもあると思いますが、ご了承ください。 なお、18禁、グロテスク系は描きません
スライドショー