このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
u96ro3i6 さん
良かったものは
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
印象を与え
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 412
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
シフォンケーキブーム
 
2016年2月21日 1時47分の記事

この前実家に遊びに行ったら、50cm幅で50mっていう業務用ラップがあった。
安く売られてたから思わずかってしまったらしぃ〜。
今、実家と我が家はシフォンケーキブーム。

どちらかで週に2度は焼かれています。
でも…シフォンケーキってワンホール1700キロカロリーもあるのってご存じですか?あのふわふわとしたスポンジ部分だけでですよ。

調べたら、もう一人でワンホールとか食べられなくなってしまって…。
トレーに乗せて、業務用ラップでラップしてお裾分け。
みんなで食べれば恐くない!

そして、喜んでもらえます。
この前は、ちびっこのお友達の家へお裾分け。
ホワイトデーのお返しにワンホール。

なんて、周りの方もしっかり、シフォンケーキブームの被害にあわれています。笑
でも…自分が焼いたシフォンケーキより、やっぱり人が焼いてくれたものの方が美味しい。
自分で焼いてしまうと、もっとよく混ぜればよかったとか思いながら食べると味も半減。笑

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/21 01:47 シフォンケーキブーム
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved