ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
会社員の毎日のつぶやき-ブロくる
hiroto さん
会社員の毎日のつぶやき
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 社会人
ブログの説明:
会社員の日常を綴ってます。
カテゴリ
全て (1)
会社員 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1124
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年7月30日 13時42分
昼寝
 
いつも会社で昼食後に30分くらい仮眠を取っているせいで、土日もお昼にお腹いっぱいになると眠くて仕方ありません。休みだからいいやーって寝ちゃうこともあるんですが、一度寝ると平気で2時間くらいは寝てしまいます。

さらに土日の朝は9時過ぎまで寝ているので、なんだかすごく損した気分になるんですよね。不思議なもので、寝ても寝てもまだ眠れるんです。まあ休日の前の日は遅くまで起きていることが多いので、トータルで考えればそんなに寝過ぎているわけでもないのかもしれませんが。

何も考えずにゆっくり寝たいけど、せっかくの週末には色々やりたいこともやらなければいけないこともあるのが難しいところです。ひょっとしたら休みの前の日に早く寝ればいいのかもしれないけど、わーい明日は休みだ!

って遊び倒せる時間も捨てがたい。なんて、私わがままですね。ああ、休みがもう一日長ければいいのに。でもきっともう一日あればあったでもっと休みたいって思うんだろうなあ。
[カテゴリ:会社員]




最近の記事
07/30 13:42 昼寝
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved