このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暦は7月がやって来ました
 
2014年7月8日 23時59分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


暦は7月がやって来ました!街のあちこちで久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君がいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」なんてしんみりと感じてるのです。暦は7月!通りには久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君をたくさん見かけ、「そうだ、夏休みはもう終了したんだよね・・・」とかしんみり感に浸っていますきょうはお昼前まで雨模様。けれど昼過ぎから、次第に天気は回復。日が出ると超暑い!久方ぶりの晴れ模様というところ。ということで育てている蔓バラの手入れの作業をします。

子供達の夏休みの期間も終了して、新学期が今日からスタートしますね。実は私もそれとなく、つられて夏休みモードに入っていたんだと思います。けれども、今日からはしっかりとお仕事に励みたいとひしひしと思っているのです。今年の夏の暑さのせいで育てているインパチェンスが不良の様です。辺りには葉が落ちていて、枯れた茎が目立つものも見られます。聞いてみたところ、思い切っていったん切り落とした方がよいらしいです。やっと7月がやって来ました!街の中では久々に通学の学生たちを見かけ、「夏休み、もう終わりなのだなあ・・・」などとしみじみと感じてるのです。

ここしばらくなんだかあわただしい日が続いていて節約のことが抜け落ちていました。当然電気代覚悟してたんですが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を新しいものにしたからじゃないかなと思います。今夏の暑さでうちのインパチェンスの調子が良くありません。周りの部分には葉っぱが落ちてしまっており、枯れた茎が目立つ部分も。尋ねてみると、一回カットしてしまった方がいいとのことでした。子供達の長い夏休みも終了して、いよいよ今日から新学期が始まりますね。関係ない私まで、つられて夏休みモードに入っていたんです。でも、気持ちを込めて、お仕事に励みたい!って考えています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
ue0f0v86 さん
勝ちだと思えば全部勝ち
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
よろしくお願いします♪
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 2096
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved