このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23269
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
やっぽ〜っぽ〜
 
2009年8月24日 18時23分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





暇いけん描いてみたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


意外に上手くね??????!!!!!!!



かなりふにゃふにゃやけどwwwww



タッチパネルで描いたからしゃーないwwwwww



あ!!ALBUM更新したよww



不気味な顔が写ってますねwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なんかおもしろい画像ないかなぁ・・・・・・



ってか今日の甲子園面白かったね!!!!!!!!!



最後の9回裏2outのとき普通に6点差ぐらいあったのに見事に1点差に縮ませて終わったよwwwwww



日本文理負けたけど・・・・



でもあの野球は最高やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今まで見た野球の中で一番やね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ってことでこれからタイピングゲームするから



まったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 川柳 2009年8月25日 0時26分 [返信する]
相変わらず絵だけ凄いな!
甲子園凄かったな!
あのミスがなかったら日本文理勝ってたかもね〜

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月25日 14時53分
・・・
絵だけは得意ですからwww

ウンウン。日本文理残念やったね...




 

2. ななつめ 2009年8月25日 12時34分 [返信する]
うまうまさん(←何)訪問&コメありがとうでした!
タッチパネルで絵描くとか凄すぎです……!
こちらこそ、よろしくお願いしますv

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月25日 14時55分
いえいえ!こちらこそありがとですぅ♪( ´▽`)

タッチパネルなんて大したことないですよ( ̄▽ ̄)ww

よろしくです☆


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/86360
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.