このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23041
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 13
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
別れた・・・・
 
2009年8月24日 20時54分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


自己紹介や
友達について
恋愛から
暴露まで
いろいろあるよ☆

※50問目から
暴露タイムになってます

日記タイトルは
〈別れた…〉にしてね

とりあえず
やってみよう


↓ここからコピーしてね
〜start〜

>>>>
>>

色々質問だよ(^^)

*質問は消してね



▽自己紹介

1.なまえ 中津ぴーぴーぴー
2.出身  福岡の都会
3.今住所 筑・・・でっすw
4.学校  二中よ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5.部活  帰宅w
6.バイト先 高校からでw

▽携帯

7.何台目? 1台目w
8.色    シルバー
9.何年目? 2年目
10.機種  softbank〓

▽好きな

11.異性のタイプ おもろい、気が合う!!
12.芸能人で例えると? しらんw
13.異性の仕草   さぁ・・
14.異性の髪型   普通w
15.メガネすき?   どうでもいいんじゃにゃい?w
16.異性のファッション  普通w
17.何フェチ?    髪フェチw
18.年上OR年下   どっちでもいいんじゃにゃい?w

▽嫌いな

19.異性のタイプ  ま、まぁ^^;ww
20.芸能人で例えると? 言っちゃだめだろw
21.異性の仕草 わからなすぅ


▽あなたのファッション

22.ブランド いろいろと・・
23.香水  フェラガモ、フェラーリ
24.部屋  汚いよ^^;姉ちゃんが汚染w
25.髪型  ショートよりちょい長いw
26.化粧〈♀のみ〉 中学ではしないよ
27.服装のジャンル  普通に〜

▽学校
28.青春enjoyしてる? 今それどころじゃないw
29.先生はどお思う? ナルシw
30.何部?  帰宅w
31.何年何組?  3年3組
32.学校なんてクズ? クズw
33.学校自慢 昔から悪で福岡で有名w

▽友達
*あてはめてね
>お世辞なしで


34.親友 坂しー、想、ま、ノスケ、まりもっこり、佳奈…って書きよったらキリがねぇw
35.憧れ 天才優秀の方…
36.好き 関わるかた全員w
37.天然 りのっちw
38.ぼけ担当 ピクミンw
39.つっこみ担当 σ´Å`o)オイラw
40.オーラやばい あえてノーコメントw
41.ノリいい さ、さぁ…^^;
42.頭いい さーねーw
43.エロい 想しかいねぇww
44.家に持って帰りたい いやいるわけないw
45.オタク まw
46.めがね まw
47.井上 何? 井上…?
48.スポーツマン いっぱいいるねぇw
49.細マッチョ い、いっぱいいるねぇw


〜暴露タイム〜

▽恋愛

50.好きな人いる? いる?
51.彼氏、彼女いる? いないw
52.つき合った回数 ノーコメ
53.告白した回数  ないないないw
54.告白された回数 ノーコメ
55.振った回数   ノーコメ
56.振られた回数  ノーコメ
57.キスした回数  もっと言っちゃいかんやろw
58.Hした回数  ぶはッwwww
59.浮気したことは? ない
60.浮気されたことは? ない
61.浮気は許せる? さぁ〜w
62.どこまでが浮気? さぁ〜w
63.嫉妬する?されたい? しない^^;
64.質問50or51のなまえ ひ・み・つ☆

▽ぶっちゃけ

65.エロい? ゔ…
66.今、何したい? 遊びたいw
67.SorM 中間w
68.Hするならどこ? 家wってwえ!?
69.嫌いな人 言わんw
70.根暗?  なんじゃそりゃw
71.自分芸能人に例えて 知らんわw
72.あの日何があった!? 意味不w
73.じつは私〈俺〉…なんです!! レズなんですw(なわけないだろw
74.処女?〈童貞〉 言わなきゃダメですか?ww
75.殴られたことある? あるさww
76.殴ったことある?  あるさww
77.愛はたりてる?  たりすぎとる…w
78.昨日した妄想内容 しないしないw
79.ナルシスト? 君がねw
80.恋人よりも友達? うふっw
81.正直、レズ〈ホモ〉? なわけないじゃんw
82.同性に告られた? あ、、ないよw
88.学校→家の切り替わりスイッチある? あるあるwwAB型ですからw
89.友達の彼氏を好きになったことある? ないw

▽(・∀・)と会話

90.(・∀・)君がスキダ …
91.(´ゝ)ウソピョン でしょうねw
92.(・∀・)怒っテル? 全くw
93.(#^3^)ダヨネ うんw
94.(/_;)ソロソロオワカレダネ うんw
95.(・∀・)バイテューす what?www

▽最後に
送り主について

96.ぶっちゃけどう? 優しいw
97.好き? 好きw
98.友達歴何年 2年
99.実は送り主に秘密事とかある? ないす〜
100.送り主にヒトコト 今度あそぼ^^


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 秋。 2009年8月25日 20時24分 [返信する]
初めましてー秋と申します^^
以前からちょこちょこ伺っておりました!よろしくです^p^

中3ですか?同い年ですwwwww
このバトンあとでやってもいいですk^p^wwwwwwwww

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月25日 20時30分
初めましてww
それはありがとですヽ(;▽;)ノ
中3だよ!!
ぜひやって下さい♪( ´▽`)




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/86392
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.