このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23267
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
やっほーーーーーーーーーーーーい!!!
 
2009年8月28日 19時39分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


訪問者数500人達成!!



やっほーーーーーーーー!!!



やややややややややっとですよ( ̄◇ ̄;)



あ!今日ダチの家に行ってwiiとps3をしたっちょ!!



6人家にいて対戦しまくりました♪( ´▽`)



最下位のやつはなななななんと罰げ〜〜むwww



最悪な罰ゲームでしたよwwwwww



うちはトーナメント戦では2位でした!!!



その罰ゲームは



おちんちんチョコレートを食べる!!



というものでしたwwwwww



そのチョコレート、リアルすぎてバリやばかったwwwwww



食べ方の説明がホントすごい!!!!(気になる人は調べてちょwww



最下位になったM君はその説明通りに食ってたwwwwww



食い方がハンパなくうけたwwwwwwwwwwww


M君マジ最高!!!!!!!!!!!



もう爆笑しすぎて腹痛いwwwwww



始業式が楽しみだwww


んじゃ!この辺で!!Bye



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もっちゃん 2009年8月28日 22時6分 [返信する]
ペタ、ありがとうございます!
よかったら、また来てくださいね!

おちんちんチョコレート・・・
メチャクチャ気になります><(笑)

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月28日 22時13分
コメありがとです( ´ ▽ ` )ノ

バリリアルですよ!!!www


 

2. 川柳 2009年8月29日 15時51分 [返信する]
お前は相変わらずサボリ魔や
俺とかワースト2位やったっぜ!
あっぶね〜



 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月29日 16時51分
生まれつきですwww

そんぐらい知っとるわwwwwww
やなっちが最下位になってたらウケタノニwwwwwwwww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/87038
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.