このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23037
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 13
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
民主党勝ったね( ̄▽ ̄)
 
2009年8月30日 20時29分の記事

民主党の案はいいけど


どっからそんな金出てくるの?ww





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今日はうけたぁ〜


ダチとゲーセン行ってやり放題!!!


お子ちゃまみたいにはしゃいだわwwwwwwwww


UFOキャッチャーでぬいぐるみとクッションとキーホルダーとお菓子とへんなぷにぷに獲った!!


獲りすぎて持つのが面倒だったから兄ちゃんが昔やってたように周りの子供連れの大人にちょっとあげた( ̄▽ ̄)



うちら正義のヒーローじゃない?www



んでyoumeの新館の屋上の駐車場でへんなぷにぷにの投げ合いしたwwwwwwwww



2年の時のせっけん投げ事件を思い出すぜwwwwww



2−6は楽しかったな。。。



今は、はっきり言ってうけん!!!!



クラスの不登校3人もいるしね。。。



こんなとこで卒業するとか馬鹿みたい( ̄▽ ̄)



今までの思い出はなんだったんだ?www



まぁいいかwwwwww



高校があるしね!!!!!!!



高校で楽しみましょ♪



てか話ずれまくりじゃんwwwwwwww




あ!明日姉ちゃん達、韓国いくらすぃー!



うちも行きたかったなぁー



うちは明日病院行きよwwwwww



土産沢山買ってきてもらおッwwwwwwwwwwww



んじゃ!明日早いんで!!バイ





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 川柳 2009年8月30日 22時42分 [返信する]
上のやつウケるー笑
ぷにぷに楽しかった!
2−6バリ楽しそうやったやん?
バリ男女仲良かったし!
俺も2−6に入りたかったー

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月31日 12時45分
ウケんなッwww
てか、次の総理、鳩山やろ?
うちあのおっさん嫌いや〜

残念でしたねぇ


 

2. みっつー 2009年8月30日 22時46分 [返信する]
韓国土産4649ニャン

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月31日 12時46分
最高にまずいやつをプレゼントしてやろうじゃないかwww


 

3. 保坂 2009年8月30日 22時48分 [返信する]
韓国土産4649っちゃ!

 

4. みっつー 2009年8月30日 22時56分 [返信する]
保坂のぶんは俺が代わりに書いた!
4649♪

 

5. パパイア鈴木 2009年8月30日 23時30分 [返信する]
ォィラもちょーだ[ )☆ミ

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月31日 12時47分
鈴木ちゃんは絶対やるぅー!!!( ´ ▽ ` )ノ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/87265
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.