このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23211
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 15
RSS
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
はいーー!?wwwwww
 
2009年9月4日 18時5分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



今日は車で送ってもらって2時5分に学校ついた!



2時に5時間目が始まってて面倒くさいから教室行かんかった



んでちょろちょろしてたら保健室に誰もいなかったからソファに座ってお茶飲んでたら



「お嬢さん?こんなとこで何してんの?」



って保健室の可愛らしい奥様から声かけられたwww




見た通り、




お茶飲んでんだよww




そして可愛らしい奥様は職員室に行ってまたオイラはひとり〜




ガム食おうとしたら同級生の見知らぬ男の子が入ってきてまたまた



「大丈夫?」



って声かけられたwww



うち、眉間にシワよってたかもwwwwwwwww



ごめんね!



そして見知らぬ男の子は隣の部屋に行ってまたまたひとり〜



そしたら次は愛しの花ちゃん登場!!!?



5時間目ずっと語りしてたけど体温計大会したらあいつ38.8も熱出しやがった




インフルエンザやったらどないすんねん!!




それはないか!



そして花ちゃん早退して5時間目が終わって駒さん登場!



一緒に階段上がって教室に入った瞬間、



「ちょっ!!www」



って大声出してしまった(~_~;)www



だってうちの前の席の男子なにをしよったと思う!????




シャーペンでうちの机彫ってたんだよ!??wwwwwwwww



しかも



【Don't △△】ってなんですかwww




しかもしかも【深い川】ってシャーペンで落書きしてやがるwwwwww





てかこれからテストあるのにカンニングになりますよ?wwwwww




うちは座らないけどwwwwww




((出席番号2番乙wwwwww




でも結局うちの机だから怒られるのうちやんけ!!!!www




マジあの人ないですよwwwwww




てか彫ったのどないすんねん!www



うち知らんぜ?wwwwwwwwwwww



てことでバイナリ〜(逃走www

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/87882
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.