このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
四柱推命による未来戦略
[四柱推命占いの基礎]
2012年12月17日 15時31分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


四柱推命占いは中国の長い歴史の中で生まれた先人の知恵です。
より良い未来を切り開くための先人の知恵ともいえる占い方法なのです。

「人生山あり谷あり」といいますが、人の未来は必ずしも明るいとは限りません。
でも、いい思いばかりで苦しさを知らない人は人間としての厚みが足りないのではないでしょうか。

人生修行の教えのなかで、
「他人(ひと)の痛みがわかる人間になれ」
としばしば言われますが、
自分が苦しみを経験すれば人の痛みがわかるようになり、思いやりの心を持つ事ができるようになります。

その為に四柱推命占いで未来を切り開く為の知恵を授けてもらうのはとても良いことです。

四柱推命占いと組み合わせる事で、さらに抜群の鑑定結果を得られるものがあります。
それは「奇門遁甲」と呼ばれるもので、古代中国では戦いに勝利する為の戦術に使われていた秘術です。

「中国」とか「秘術」と聞くと、とてつもないパワーを持つ神秘的なもののようなイメージがありますね。
でも、決してイメージ倒れではないだけの結果が出るものなので、機会があれば鑑定をお願いしてみると良いかと思います。

「奇門遁甲」は方角の吉凶を見る為の占いです。
占いをする年や月、日にち、時間をそれぞれ表す盤を用いて方位の吉凶をみていきます。

それによって

(1)恋愛や結婚などの縁に関係するもの
(2)結婚後であれば妊娠、出産といった子宝に関係するもの
(3)学生さんであれば就職や試験といった事に関係するもの
(4)会社を経営する方であればその事業にまつわる取引や金銭などにまつわる事業の発展に関係するもの
(5)旅行、転居、交渉事など
様々な物事が有利に展開するにはどの方角が吉であり、逆に凶なのかを探していくのです。

四柱推命と奇門遁甲で、まさに「鬼に金棒」の鑑定結果が得られるかもしれません。

ゴルフスイング
正しいゴルフスイングの方法について紹介しています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urara/234560
くる天
プロフィール
四柱推命占い館へようこそ-ブロくる
うらら さん
四柱推命占い館へようこそ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
四柱推命占いで金運、恋愛運などについて書いています。
アクセス数
総アクセス数: 5738
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved