このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
四柱推命の学び方
[四柱推命占いの基礎]
2012年12月27日 22時25分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


世の中にはたくさんの占いがあり、たくさんの占い師の方がいます。
そのすべての人が特別な霊能力や超能力を持っているのでしょうか?
実はそうではありません。

占いの流れを読み取る直感や経験は必要ですが、流れを理解するところまでなら勉強すれば誰でも学ぶことができるのです。

もし自分が四柱推命の占い師になりたいと思ったら一体どうしたらいいのでしょうか?
いくつか方法があるので紹介してみます。

ひとつは学校へ行く方法です。
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、実は占いを教えてくれる専門の学校があるのです。

プロの占い師が講師となり、四柱推命をはじめ占星術や手相などいろいろな占いを教えてくれます。
これらの専門学校の中には随時生徒を募集しているところもあります。教材や授業料はかかりますが、結局は占い師になる近道だと思います。

また、もう一つはすでに活躍しているプロの占い師に弟子入りする方法です。
自分が占い師になりたいと思ったきっかけの占い師さんがいるのであれば相談してみましょう。
個人的に占いを教えている占い師の方もいますので、実際に占いを間近に見ることが出来ます。

個人の占い師に弟子入りする方法にはリスクがあります。
それは個人差が大きいからです。
でも、いい先生にめぐり合えば、優秀な占い師に早くなれる可能性もあるでしょう。

料金や勉強の仕方は学校によってまちまちなので確認したほうがいいでしょう。特に個人の占い師の場合ははっきりさせたほうがいいでしょう。
私を信用しないならやめなさい、と言って料金や勉強の仕方をうやむやにする占い師の場合は要注意です。
もちろん、あなたがその占い師を信用してお願いするのなら良いでしょうが、すべて自己責任です。

また、中には独学で習得する人もいます。占いによっては独学でもマスターできるものもあります。
しかし四柱推命など複雑な占いの場合は、間違えて覚えてしまうと運命の鑑定結果に大きな差が出てしまいます。
「よく当たる」占い師になりたいのであればきちんとした勉強が必要です。

女性失禁
尿失禁は年齢に関係なく女性には必ずと言っていいほど生じる症状です。公の場所で恥をかかないための尿失禁の予防と対策についてまとめています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urara/236015
くる天
プロフィール
四柱推命占い館へようこそ-ブロくる
うらら さん
四柱推命占い館へようこそ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
四柱推命占いで金運、恋愛運などについて書いています。
アクセス数
総アクセス数: 5746
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved