このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
四柱推命・占いソフト
[四柱推命占いの基礎]
2013年2月17日 18時11分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


四柱推命は歴史ある占いで、中国で長い間実践されてきました。
四柱推命のなかにもさまざまな占術があるため、四柱推命は複雑でとても難解な学問であるといわれています。

ところで、自分の運勢を占って貰っているうちに、四柱推命自体に興味が沸いてきたことはありませんか?
自分も占い師(職業鑑定士)になってみたいとおもったことはありませんか?

なんと、そんな人の強い味方、「占いソフト」があるのです。
さすがコンピューター社会ですね。

フォーチュンソフトという会社が発売しており、フォーチュンソフトの占い専用ソフトはすべて運命学のプロ集団が開発を行っているそうです。

商品を見てみると、「新四柱推命プロ版ビデオ」、「新四柱推命プロ版」、「新四柱推命・中国医学プロ版」などの文字が並んでいます。

フォーチュンソフトのHPによると、これらのソフトを使っている職業鑑定士が何千人もいるということです。

自分が占ってもらう立場なら、何か、その占い師、大丈夫なのかな、なんて思ってしまいますが、自分が占う立場なら、便利だなということになりそうです。

四柱推命の他にも非常に多くの占術の解説ソフト・DVDが発売されています。
はるか昔は特定の人(シャーマンの家系など)しか従事していなかった占術に、現代ではこういった教材を使うことによって誰でもチャレンジできるようになっているようです。

運命学の専門家によって占いのコンピュータソフトが開発され、それをプロの職業鑑定士が使用する時代になりつつあるようです。
中国4000年の歴史ある四柱推命も、時代とともにさまざまに変化していくものなのですね。

もし、あなたが関心をお持ちなら、フォーチュンソフトのサイトで占いの教材を探してみてはどうでしょう?
占ってもらう側から、今度はあなたが占う側になるのも夢ではありません。

ネイリスト 資格
女性に人気の資格であるネイリストの資格取得方法や学習方法について解説しています。また、ネイリストとしての適性や必要な能力、仕事の内容、報酬など社会的地位・待遇などの情報についても提供しています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urara/242336
くる天
プロフィール
四柱推命占い館へようこそ-ブロくる
うらら さん
四柱推命占い館へようこそ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
四柱推命占いで金運、恋愛運などについて書いています。
アクセス数
総アクセス数: 4782
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved