ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月13日 21時9分
四柱推命占いは個性的だ!
 
四柱推命占いは、中国3000年の歴史の中で考えられた占いで、暦法の五行学を利用して、いろいろと見ていく方法です。
四柱推命占いは他の占いよりも的中率がとても高いことから、占いとしては高く評価されているようです。

四柱推命占いによる的中率が高いのは、星座占いとか動物占い、血液型占いのように結果が数パターンしかない占いと違い、四柱推命で占う人の生年月日と生まれた時刻という個性的な要素の組み合わせが重視されるからです。

実際には生まれた時刻は、わからないという人は多く、その場合、四柱推命で占ってもらう場合は、鑑定結果にズレが生じる場合があります。

そんな時は、占い師による質問が多くなって、これまでの経過や出来事などから生まれた時刻に近い情報を収集して判断をするようです。
生まれた時刻がわからないからといって、鑑定してもらえないという心配はありませんので安心してください。

人にはそれぞれに宿命というものがあります。

四柱推命による占いは、個人の生年月日と生まれた時刻の組み合わせという、個人特有の限られた狭い範囲に特定した占いなので、その人の宿命がわかります。

生まれながらに幸せな人、不幸な人、可愛い人、不細工な人、スタイルのいい人、悪い人字のきれいな人、きたない人など、それらはすべて四柱推命から得られる宿命なのです。

いい事も悪い事も、まずは自分の背負っている宿命を理解し受け止めることが出発点です。
まずは生年月日と生まれた時刻から自分を理解することによって、人生の岐路に立った時、間違った方向へ進まないように開運されていくのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:四柱推命占いの基礎] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件
くる天
プロフィール
四柱推命占い館へようこそ-ブロくる
うらら さん
四柱推命占い館へようこそ
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
四柱推命占いで金運、恋愛運などについて書いています。
アクセス数
総アクセス数: 5750
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved