このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
リフォーム工事日記 ブロくる -ブロくる
アーバンクラフト静岡 さん
リフォーム工事日記 ブロくる 
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし 住まい
ブログの説明:
事例を元に分かり易く解説して行きます
カテゴリ
全て (153)
アクセス数
総アクセス数: 11898
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
静岡のマンション塗装
 
2020年11月9日 2時53分の記事

マンション塗装は入居誘導色が必須です。

きれいにするだけでは募集は成功しません。

募集画像を見ただけで問い合わせが増えるマンション入居誘導色塗装をお勧めいたします。



          株式会社アーバンクラフト静岡


 弊社では満室続出の<span style="color:#ff0000">入居誘導色を用いたマンション塗装を、驚くほどの低料金</span>でご奉仕し、
大変多くのオーナー様から絶賛を頂き、長いお付き合いをさせていただいております。

入居者募集においてマンションオーナー様が直面する傾向といたしまして、
<span style="color:#ff0000">※空室がなかなか埋まらない、
※問合せが少ない、
※管理会社の宣伝が不十分かもしれない、
※家賃を下げた方がよいと言われている、
</span>などがあげられております。
冒頭の空室が埋まらない原因としましては「外観が目を引かない」ということが最大の原因です。
管理会社の募集画像は新築当時のものが掲載されています。
従いまして「一昔前でないと通用しない色調画像」であり、他のオーナー様の、建てたばかりの新築画像に目が行ってしまうのです。
この現象を解決し、募集を成功させるには「入居誘導色」を用いた外壁塗装です。
入居誘導色とは入居者年代層に合わせた着色法のことです。
さらにラインの入れ方ひとつで、より高さのある建物に見せる、感じさせることもできます。

もっと言えば掲載画像を見ただけで「あ、このマンション見てみたい」と即答される色合いで完璧に塗装されているマンションの事です。
しかしながら募集競争激化、各社競争の中、入居誘導色は企業秘密となっております。

入居誘導色で塗装されたマンションでは、
<span style="color:#ff0000">※半分以上空き室があったのに塗装後2か月前後で満室になった、
※退去予定者が退去を取りやめたいと言ってきた、
※近くのマンションから「この感じのこのセンスがいい」と言って転居してきた
</span>など、オーナー様の経営に大きく貢献する結果が続出しております。
今後のご参考にどうぞ「無料お見積もり制度」をご利用ください。
良きご縁ができましたら幸いです。
株式会社アーバンクラフト静岡 駿河区下川原5-33-25 T054-256-7222


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/urbanurban/451879

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved