このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私のお尻を取り戻そう!
[日記]
2016年9月7日 2時15分の記事

最近、お尻の垂れ具合がヤバイんです。

仕事で1日中椅子に座っている上に、ほとんど運動をしない生活を送っているせいか、お尻が垂れてしまいました。

いや、違うな。垂れたというよりも、とてもだらしのない形になってしまったという表現の方が、しっくりくるような気がします。

もちろん、歳をとって重力に負けてしまっているというのもあるとは思うのですが、やっぱり最大の原因は、全く体を動かさない生活をしていることだと思います。

なので、運動をして、重力に勝って、お尻を元の形に戻そう大作戦!を実行することにしました。すごくふざけたように聞こえると思いますが、本人はいたって真剣です。

この作戦の内容は、間食禁止、エレベーター禁止、一日一万歩歩く、筋トレとストレッチをするです。とりあえず、体を引き締めるのによさそうな事を詰め込んでみました。

私、基本的に面倒なことが嫌いなので、ジョギングとかジム通いとかは無理なんです。
だから、家で無理なくできるものをチョイスしました。

実際問題、こういうことは続けなきゃ意味がないと思うので、初めから無理してしまうと絶対に続かないんです。特に私みたいな意思の弱い人間は。

だから、ちょっとだけ頑張ればできるものを沢山するようにしました。

今、この作戦を初めて3週間ほど経ちましたが、結構手ごたえがあります。

お尻が綺麗な形に戻ったとかではありませんが、足が少しほっそりとしてきて、体全体が引き締まったように感じます。

今まで経験したことのなかった、お尻の筋肉痛も初体験して、意外と楽しんでやれています。

目標はお尻を元の形に戻すことですが、結果的に、体のラインも一緒に綺麗になれたら嬉しいなと思います。

これからも、無理はし過ぎず、頑張れるだけ頑張りたいと思います。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/uruurumiracle/359878
くる天
プロフィール
hitochan さん
うるうるミラクルガール
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ミラクルガールhitochanの毎日がハッピー♪
カテゴリ
全て (7)
日記 (4)
ファッション (1)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 2731
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
最近の記事
06/29 14:55 なんとか夏までにやりたいこと
07/12 15:56 毎日×2ジメジメ…
09/07 02:15 私のお尻を取り戻そう!
05/15 18:38 美容に関心を持つようになったのでお肌の手入れを頑張っていきます
01/11 15:58 庭に落ちている木々で大きなリースを作っちゃう
09/19 21:55 ホットヨーグルト
08/26 15:02 日焼け止めは欠かさずに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved