ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
しまうま=日記-ブロくる
verena さん
しまうま=日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
サーフィン大好き
カテゴリ
全て (1)
日記 (1)
アクセス数
総アクセス数: 3745
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2008年9月22日 17時22分
波のない日の過ごし方
 
なんだか今年って台風こないですよね。

ある地域では集中的に雨が降ったせいで、
鉄砲水で亡くなられた方もいるというから、
天気が荒れないのはいいことなのですがね・・・。

でもサーフィンをする人にとっては、
今年の夏の波の静けさが淋しく思っている方も多いのでは?

いつもは6月から7月なんかは台風のニュースが
聞こえてくるのですが、今年は穏やか〜な気候ですよね。

ぜんぜん海に行ってもナイスなコンディションの波に会えなくて、
ノーサーフで帰ってくることも多いのです。

今日はお休みで波チェックに行ったら、
ノーサーフ・・・
妹と一緒に入ろうと思っていたのに海水浴に変更。

海水浴っていっても、暑いから水浴びするくらい。

そんなところへ妹の嫁ぎ先のお父様登場。

引退はしたのですが、漁業組合員でもあるお父様は、
なにやら今でも当番のお仕事があるとのことで倉庫へ。

面白いから行ってみなと妹に言われ、入って行ったらな〜んと!

魚の養殖をしているではないですか!

そのえさやり当番ってことなんですね。

何を養殖していたかは秘密、
でもすんごい数の稚魚がみられて感動しました。

[カテゴリ:日記]




最近の記事
09/22 17:22 波のない日の過ごし方
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved