このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ベトナムで水泳を教えたい-ブロくる
CON HEO さん
ベトナムで水泳を教えたい
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ベトナムでのスイミングスクール設立を目指します。
カテゴリ
全て (128)
アクセス数
総アクセス数: 57191
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 48
RSS
カレンダー
<<2018年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
フリースペース
  • ベトナムで水泳を教えたい shinobi
  • ベトナムで水泳を教えたい ameblo
  • ベトナムで水泳を教えたい cocolog
  • ベトナムで水泳を教えたい webry
  • ベトナムで水泳を教えたい goo
  • ベトナムで水泳を教えたい exblog
  • ベトナムで水泳を教えたい livedoor
  • ベトナムで水泳を教えたい yahoo
  • ベトナムで水泳を教えたい area
  • ベトナムで水泳を教えたい jugem
  • ベトナムで水泳を教えたい ti-da
  • ベトナムで水泳を教えたい rakuten
  • ベトナムで水泳を教えたい fm
  • ベトナムで水泳を教えたい kuruten
  • ベトナムで水泳を教えたい osakazine
  • ベトナムで水泳を教えたい yaplog
  • ベトナムで水泳を教えたい google
    回復中。
     
    2018年4月26日 15時42分の記事

    こんにちは!


    ご無沙汰してました。

    すっかり春の陽気になりましたね。

    回復中と言っても病気だったわけではありません。

    先月末から約1か月お客さんの倉庫で半製品の

    組立をしてました。最後の2週間は駐輪場の設置に

    間に合うかどうかの瀬戸際だったので自分の会社にも出ず

    倉庫と自宅の往復でした。

    約3年ぶりの組立はきつかった〜〜〜〜〜〜!!




    【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


    ベトナムで生産していた時にいつも手伝って

    いたので手順は覚えていても体力が続かない。

    3人のプロのアルバイトの職工さんといっしょに

    組んでましたがさすがに経験豊かなプロなので

    手が早い。流れ作業で私が遅れるとみんなの組立も

    遅れるので毎日必死でした。

    夕方になると頭がぼーっとするぐらい。

    お蔭で毎晩戦車ゲームもできず9時前には寝てました。


    土日も体全体がひどい筋肉痛で痛いしだるいし

    1日に何回もお風呂で筋肉緩めないとダルくて

    ダルくてやってられませんでした。

    1度だけプールに行って良いマッサージに

    なるかと思って軽く泳いだら翌日から下も向けないぐらい

    首に痛みが出てあきらめました。


    先週末やっと全て終了して現在回復中です。

    筋肉の熱いのが取れて痛みが出てきてそれも少しずつ

    治まってきているのでストレッチを始めました。

    昨日まで痛くてストレッチもできませんでした。


    今週末からゴールデンウイークです。

    今まで水泳練習さぼっていた分頑張って泳がないと。。。

    久しぶりに魚釣りにも行きたいし。

    飲みにも行きたいぞ〜〜。


    今回も作業はきつかったけど職工さんとの仕事は

    いつも楽しいです。書けないですが毎日色々な話も

    聞けるし。今時珍しい男の中の男って感じの人がいますよ。

    自分も少しは男らしくなったかな??

    ハハハ!




    このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

    [このブログのチップを見る]
    [チップをあげる]

    このブログの評価
    評価はまだありません。

    [このブログの評価を見る]
    [この記事を評価する]

    ◆この記事へのコメント
    コメントはありません。

    ◆コメントを書く

    お名前:

    URL:

    メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

    コメント:



    ◆この記事へのトラックバック
    トラックバックはありません。
    トラックバックURL
    https://kuruten.jp/blog/tb/vn-swimming/409746
    最近の記事
    08/23 15:01 消えたブログ。
    07/26 10:12 なんでかな?
    05/28 15:46 田杭漁港
    04/26 15:42 回復中。
    03/22 14:10 よく見ると?
    03/14 14:47 健康的?
    03/07 13:43 「人間の分際」
    03/05 14:49 楽しそう!
    02/15 14:50 ゴッホ展
    02/06 16:16 褒められちゃった!
    最近のコメント
    コメントはありません。
    最近の足跡
    足跡はありません。

    Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved