このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
戦国じゃんぶる、チート軍について
[戦国じゃんぶる]
2013年2月19日 18時13分の記事



↑動画

今月現れました。
まったく・・・運営は、何で直対処しないんでしょうね。
ほんと腹が立ちます。せっかく通信をやっていても、
チート軍のせいでやる気がなくなります。

私は、すごく弱く屑ですが
もし強い軍団の持ち主だったら
絶対通信なんかやらないでしょう。
ていうかチート軍なんかが
現れたら普通は、みんな通信やらなく
なるでしょうね。
その前に戦国じゃんぶるをやめるでしょうね。

はあ・・・戦国じゃんぶるやめて、他のゲームしようかな・・・


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


戦国じゃんぶる
http://splax.net/game/sengoku.html

おらおら学園
http://splax.net/game/page01.html

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鳥海 2013年2月19日 18時27分 [返信する]
おらおら学園も同じ。
チートがあんなに湧いてたら、
やる気なくなる。

 ■このコメントへの返信■
1. aa 2014年2月12日 16時50分
むかつくね!



 

2. 鳥海 2013年2月19日 18時36分 [返信する]
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/4567/storage/1284955556.html

ここの>>91-113
も今のチートと同じ軍がいますね・・・

 

3. 水鉄砲 2013年2月22日 2時38分 [返信する]
初めまして。水鉄砲と申します。よろしくお願いします。

チートが問題になっていますが、昔からいるのですね。私はまだ初心者なので最近の事かと思ってました。

あの軍団は、もうすぐ上位軍がやっつけてくれると思います。

私ではありませんが。

 

4. 鳥海 2013年2月22日 17時4分 [返信する]
どうも!初めまして。このブログの
管理者鳥海と申します。

>チートが問題になっていますが、昔からいるのですね。私はまだ初心者なので最近の事かと思ってました。

なるほど・・・まあ私も十分初心者
なんですけどね・・・。
水鉄砲さんは、結構前から居ると
思ってました。

>あの軍団は、もうすぐ上位軍がやっつけてくれると思います。
私ではありませんが。

そうですか・・・やっつけてくれるなら
嬉しいです。それでこそみんなの通信合戦
です!また楽しくなりそうです。

 

5. エヴァ初号機 2013年3月22日 15時1分 [返信する]
自分は僅差での借敗・・・
なんて事だ愛しのジョニ〜〜〜

 

6. げすと 2013年3月23日 3時9分 [返信する]
エヴァ初号機とか言う奴、
きもいからくんな

 

7. 鳥海 2013年3月24日 22時18分 [返信する]
とびもりやばいw
てか戦じゃん全然やってないw

 

8. タイマン修行 2013年4月22日 18時53分 [返信する]
久しぶり

 

9. 鳥海 2013年5月9日 22時54分 [返信する]
Who are you?

 

10. エヴァ初号機 2013年5月12日 18時2分 [返信する]
唐突ですまないが、諸君は「獲得隊掲示板」及び「獲得隊チャット」なるものを知っているかな?
暴露すると、実はそこの管理人と俺は現在進行形で戦争状態にあるわけだよ
別に双方共にこの状態を望んだわけじゃないと思う
ちょっとした意見の相違があってな、残念だが自らの尊厳を守るため、正義の戦いに身を投じている

なぜ俺がこんな事をわざわざ述べているかと言うと、自らを有利にするために賛同者を集めたいと思っているからだ
詳しいことは日を改めて書くとしようか

 

11. 伊達最上連合軍団長 2013年9月3日 13時18分 [返信する]
始めまして 伊達最上連合軍団長です
裏戦国も攻略できない未熟者ですがよろしくお願いします
7月の通信合戦一位おめでとうございます
チート軍嫌ですよね 勝点に大差をつけられてしまいます 
突撃隊が固すぎたりしていて 自陣が陥落したりするんですよね
私も一刻も早く運営さんの方が対処してほしいですね

 

12. 鳥海 2013年9月8日 20時8分 [返信する]
どうもーこんにちは^^
ですよねー。ほんとにチート軍は嫌ですよね。

 

13. 青鬼 2014年2月5日 1時39分 [返信する]
なるようになるさー

 

14. ふりーらんす 2015年5月25日 17時18分 [返信する]
チート軍と、戦ったことないです‼‼
裏戦国早く攻略したいです‼‼
運営の方、チート軍を、どうにかしてください‼‼

 

15. あんこ 2016年8月3日 17時58分 [返信する]
おとなしく他のゲームしとけ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/w43567/242591
くる天
クリックボタン
サブブログ見てね!
リンク集
/おらカフェ
/domさんのブログ
/戦国じゃんぶる攻略&報告
/あんぱん製造工場
/passing savior
/武装のyoutubeチャンネル登録よろしく!
/五月闇の戦国じゃんぶる下剋上blog
/戦じゃん軍団録
/燕の巣 〜戦国飛行体験記〜【戦国じゃんぶる】
/新規
更新情報
なるべく毎日更新。

更新情報/2012〜

12月29日 色々〜を見やすくしました。
更新情報/2013〜

8月10日リンク集を更新しました。
10月11日クリックボタン2を作成!
2014〜
4月7日リンク集に鳥海のyoutubeを追加! [チャンネル登録をよろしく!]

4月27日背景を変えました!
5月4日
サブブログを作成しました!
戦国じゃんぶるブログ(ミニ) 5月15日

くる花を追加!
2020年〜 5月6日リンク集微更新
プロフィール
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ-ブロくる
武装 さん
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
戦国じゃんぶる・おらおら学園の事を中心に書く!
クリックボタン
押してください。
カテゴリ
全て (73)
おらおら学園 (16)
戦国じゃんぶる (35)
色々 (17)
モンスト (4)
カレンダー
<<2013年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
スライドショー
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
フリースペース