ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2021年5月13日 6時2分
お久しぶりです。【近況?】
お久しぶりです。武装です。
戦国じゃんぶるがサービス終了してから早5か月が経ちましたね...
あっという間に時が流れますね...早い...

毎晩徹夜で貯金してた日々。
あの時が懐かしいな....

そしてお礼が遅くなりましたが、頁さんのブログにある2020年の通信合戦表彰記事に
武装軍が入賞していました...m(__)m ありがとうございます、とても嬉しいです。


頁さんの通信合戦2020年表彰:
http://page-page.hatenablog.com/entry/2021/01/01/160846

前回の記事(4か月前)に通信合戦振り返りの記事を出すと言っていましたが、諸事情により遅れています。申し訳ないです。今後必ず出しますので暫しお待ちください。m(__)m

世の中はまだまだコロナで大変ですが、今年も頑張っていきましょう!

画像は通信合戦始めたての2012年4月2日頃の写真です。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2014年8月10日 17時37分
みなさんお久しぶりです。
 
みなさんお久しぶりです鳥海です
ブログとかyoutubeなどなかなか更新できてませんが
頑張ってやるぜえ
それと台風凄かったですね

それと
youtubeにブロック崩しのゲーム後編をupしました。
今度はcommando 2 hackedという
チートゲームをやってupしたいと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2014年6月3日 0時1分
6月になりました。今月もよろしくおねがいします。
 
どうもこんにちはまた久々の鳥海です
こんな夜遅くに更新です!まだ6月2日だというのに
すごく暑くなってきましたね。うちでは贅沢ですがクーラーを使っています。
まあほとんど扇風機ですが。

まあこれからどんどん暑くなっていくと思いますが頑張ろう。
それではまた。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年5月21日 19時33分
アクセス数が凄い。
どうもこんにちは久しぶりの鳥海です
アクセス数が凄いですいつの間にかなっていたので今見てびっくりしてしまったw
てか3万アクセス超えてるしw早すぎ

なんでか分からんけどありがとうございます。
それではまた。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2014年5月12日 19時26分
今日は雨明日は持久走。そして明日までに課題をやらないといけない。
くそー最近はめんどくさい
今日は雨だし<雨好きなんだけど>明日持久走あるし、大量の課題があるしー

まあまずは課題の説明をしよう
国、社、理、数、英が各3ページずつ・・・しかも1ページの内容が沢山!
15ページもあるのかよっ・・・・・英語と数学は得意だけど、それ以外は全く駄目。
徹夜してまでも明日までに終わらせないと、明日授業後居残りになってしまう・・・

ううっ徹夜したくないぜってかこんなこと言ってる間にやれよって感じww

とりあえず今からやることにします。
ちなみにやる教科の順番は、得意な物からで、
英⇒数⇒理⇒社⇒国ってな感じ。
国語が一番苦手。
久しぶりに長々と長文を書きましたが、
とりあえずやってやるぜ!!!
それと、雑な絵ですいませんっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (9)] [トラックバック (0)]




2014年5月11日 12時53分
今日は5月11日です!何もなし!
 
今日は5月11日です!特に何もないですが・・・
だんだん暖かくなってきましたね。そして眠いです。

遅いですが20000アクセスありがとうございます!
まあこれからも色々あると思いますがよろしく。

これからも余計な記事が更新されるかもだけどよろしく!

よろしく言い過ぎだ!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年4月30日 16時44分
最近暑くなってきた。。。
最近暑くなってきましたね。
こちらでは扇風機を使わないと暑いです。

さて、今日は4月最終日ですね。
久々に通信をやろうかなと迷ってます。<まあやると思うよ。>

しかし今日は雨が降って湿気が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。
下手な画像ですが・・・
これからは、なるべく毎日更新できるようにしてきたいです。

それとcommndo2も少しずつやっていく予定です。
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2014年4月28日 16時19分
Commando 2というゲームをやってみた
 


Commando 2というゲームをやってみました。
やりたい方は↓
http://www.miniclip.com/games/commando-2/en/#t-ss-S
関係ないですが面白そうだったのでやりました。
これから戦国じゃんぶるに平行してやっていきます!

戦国じゃんぶる良兵でね〜
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2013年12月9日 22時21分
超久しぶりに!
 
中々暇がなく大変ですが、一応度々見ているので
ご安心ください!!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2013年10月12日 22時17分
10月になったのに季節外れの暑さだ〜
 
久しぶりに日記的な〜

10月に入って涼しいと思いきや暑い・・・
それに学校で体調不良者も結構出てる・・・
どうなってる!
[続きを読む]
[カテゴリ:色々] [コメント (5)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
クリックボタン
サブブログ見てね!
リンク集
/おらカフェ
/domさんのブログ
/戦国じゃんぶる攻略&報告
/あんぱん製造工場
/passing savior
/武装のyoutubeチャンネル登録よろしく!
/五月闇の戦国じゃんぶる下剋上blog
/戦じゃん軍団録
/燕の巣 〜戦国飛行体験記〜【戦国じゃんぶる】
/新規
更新情報
なるべく毎日更新。

更新情報/2012〜

12月29日 色々〜を見やすくしました。
更新情報/2013〜

8月10日リンク集を更新しました。
10月11日クリックボタン2を作成!
2014〜
4月7日リンク集に鳥海のyoutubeを追加! [チャンネル登録をよろしく!]

4月27日背景を変えました!
5月4日
サブブログを作成しました!
戦国じゃんぶるブログ(ミニ) 5月15日

くる花を追加!
2020年〜 5月6日リンク集微更新
プロフィール
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ-ブロくる
武装 さん
戦国じゃんぶるとその他色々のブログ
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ネットゲーム
ブログの説明:
戦国じゃんぶる・おらおら学園の事を中心に書く!
クリックボタン
押してください。
カテゴリ
全て (73)
おらおら学園 (16)
戦国じゃんぶる (35)
色々 (17)
モンスト (4)
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショー
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
フリースペース